第6話

episode 6
3,476
2021/08/12 16:22
あなた side

片付けしてたらいつの間にか5時半!?
早く部屋に戻ってテレビつけないと、あれが始まる!!今日は土曜日だから!
戻ろうとしたら、昂秀さんも戻ろうとしてたみたいだったから丁度よかった。


壱馬 side

本当に5時半になったから急用できるって何笑笑
翔平が覗きに行くかって聞いてくれたから、北人と俺と翔平と慎で行くことにした。
あなたは、部屋に入ってすぐテレビをつけていた。
俺達は、それをドアの少し開いた隙間から覗き込んでいる。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、ギリセーフ!!今日は土曜やからな!待ちに待った土曜やからな!

何かあなたは少し興奮してる様子だった。
それを見ていた俺達。
1番後ろにいた慎が見えないと言って翔平を押した時、俺達は体制が崩れて、あなたの部屋に飛び込んだ形になった。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…?何してるんですか?
吉野 北人
吉野 北人
あ、いや、…その…
長谷川 慎
長谷川 慎
5時半になったら急に用ができたとか言うから、何だろって思って…💦
浦川 翔平
浦川 翔平
覗きに来ました!!
川村 壱馬
川村 壱馬
それ、元気よく言う言葉じゃねぇから
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうなんですね。
一緒に見ます?
吉野 北人
吉野 北人
え、怒ったりしないの?勝手に部屋に入らないでください!とか、何覗いてるんですか!とか
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
別に、覗いてもらっても、勝手に部屋に入ってもらっても構いませんよ。いつでも、ウェルカムです。
浦川 翔平
浦川 翔平
オヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
あなたさんは変わっておりますね
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
よく言われます。
長谷川 慎
長谷川 慎
俺らも一緒に見ていい?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いいですよ、どうぞ。

そう言ってあなたは椅子を用意してくれた。
川村 壱馬
川村 壱馬
てか、今から何が始まるの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
アニメです。
川村 壱馬
川村 壱馬
え?
テレビの音
「僕のヒーローアカデミア」
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
始まった。
吉野 北人
吉野 北人
あー、そういう事か笑
だから昂秀も部屋に戻ったんだね笑
長谷川 慎
長谷川 慎
何となくわかりました笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、飯田くん。かっこいいなぁ
飯田くんっていう単語を終始言っていたあなた。
きっと、アニメのキャラの名前なんだろうな。
てか、あなたってアニメ好きだったんだ!笑
いつも礼儀正しくて真面目だから、そういうのは見ないって勝手に思ってた…😅
テレビの音
「さらに向こうへ!Plus ultra!!」
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
Plus ultra!!
その瞬間、初めて見たあなたの笑顔に、俺は、胸がドキドキした。
一瞬だけ、たったその一瞬だけ、あなたが女の子に見えた気がした。
吉野 北人
吉野 北人
あなたが笑った…
浦川 翔平
浦川 翔平
笑いました…
長谷川 慎
長谷川 慎
にこってしました
川村 壱馬
川村 壱馬
わ、笑ったね
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え、何ですか?人間なんですから、笑う時は笑いますよ。
長谷川 慎
長谷川 慎
ま、それもそう…だね笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…?あの、終わったので下行きませんか?
吉野 北人
吉野 北人
あ、あぁそうだね笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
皆さんすいません。
LIKIYA
LIKIYA
何してたの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
アニメ見てました。
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
え!それってヒロアカ!?!?
いつの間にか戻ってきていた昂秀があなたに聞いたんだ。俺らも一緒に見たからな?笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。昂秀さんも見てたんですか?
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
うん!俺、今見てきた!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうなんですね。
武知 海青
武知 海青
あ、もう6時じゃないすか。
陣
ホントや!風呂入らな!あなた先に入ってきていいよ!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え、?でも…
陣
いいって!!ね!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
じゃあ、入ってきます。
THE RAMPAGE
行ってらっしゃいー

プリ小説オーディオドラマ