第27話

episode 27
2,453
2021/08/05 11:57
北人 side
吉野 北人
吉野 北人
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
いやいや、え、何、この状況、何。いまいち状況が把握しきれないんだけど、、?俺の叫び声で、寝ていた人を起こしてしまった。
木村 慧人
木村 慧人
北人さん、おはようございます。
吉野 北人
吉野 北人
お、おはよう…?え、これ何
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、北人さんおかえりなさいです。
って言ってるあなたの膝の上には大樹さんがまだ寝てる。いわゆる膝枕、、、
吉野 北人
吉野 北人
あなたただいま!てか、何この状況。なんでFANTAがここにいるの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
1人じゃ寂しかったんで皆さんに泊まってもらってました。
吉野 北人
吉野 北人
…え、えぇぇぇ!!!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…え、そんなに驚きますか。
吉野 北人
吉野 北人
いや驚くよ。てか、なんであなたの膝の上に大樹さん寝てるの。早く起こしてよ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、忘れてました。大樹ー、北人さん帰ってきたー
佐藤 大樹
佐藤 大樹
っん、あぁ。北人おはよう
吉野 北人
吉野 北人
…おはようございます、、じゃなくて!なんですかこの状況!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
何回聞くんですか。ちゃんと陣さんとLIKIYAさんには許可取ってありますよ。
吉野 北人
吉野 北人
いや、なんで俺に言ってくれないの。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
皆さんがいない間ですし、リーダーの御二方に言えばいいかなと思いまして、。まさかこんな早く帰って来るとは思ってなかったんで…
吉野 北人
吉野 北人
……え、なんかごめん
世界
世界
なんで北人が謝ってるの笑笑
そっか、今午前11時半。帰ってくるにはまだ早いよなぁ
吉野 北人
吉野 北人
てか、この3日間ずっといたの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、皆さん泊まってましたよ。
中島 颯太
中島 颯太
あなたとずっと一緒に居れました…!!
吉野 北人
吉野 北人
…んぅぅぅぅぅ!!!!!
颯太と大樹さんがあなたとこの3日間ずっと一緒にいたってなると、そりゃ嫉妬ぐらいするよね。だってライバルだもん。しかも幼なじみとか強敵すぎ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
どしたんすか。なんか赤ちゃんが駄々捏ねてるみたいな声でてましたけど…?
吉野 北人
吉野 北人
…あ、赤ちゃん…?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、ばぶぅばぶぅって…笑
吉野 北人
吉野 北人
…/////
中島 颯太
中島 颯太
…/////
佐藤 大樹
佐藤 大樹
…/////
絶対思ったよ今。可愛いって。言葉に出すのはダメって言われたから心の中でしか言えないけど。可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
木村 慧人
木村 慧人
ばぶぅばぶぅ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うっわ。慧人さんめっちゃ可愛いっす。
木村 慧人
木村 慧人
…😳
あぁ、真似しちゃうから笑あなたに可愛いって言われて照れない人なんていないんだから。
吉野 北人
吉野 北人
ばぶぅばぶぅ🍼
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
うっわ。北人さん、いつもとあんま変わんないっすね。
吉野 北人
吉野 北人
…えっ?
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
堀 夏喜
堀 夏喜
いつもとあまり変わらない…
皆めっちゃ引いてるし。黎弥くんめっちゃ笑ってるし。俺、いつもこうなの!?!?
吉野 北人
吉野 北人
俺そんなに普段からばぶぅばぶぅしてた?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
いや、してませんけどなにか。
吉野 北人
吉野 北人
…えっ?
瀬口 黎弥
瀬口 黎弥
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
佐藤 大樹
佐藤 大樹
でたよ、あなたのドS
ド、ド、ドS…。まぁあなただったら何となくわかる気がする。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
北人さんの反応あんま面白くないっすね。
吉野 北人
吉野 北人
…えっ?
中島 颯太
中島 颯太
あぁ、もう笑笑やめてあげなよ笑笑
俺さっきからえっ?しか言ってない気がするんだけど…。なんか予想以上にドSだった。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
すいません、嘘っすよ笑ちゃんと面白いっすよ。
吉野 北人
吉野 北人
…えっ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
なんでさっきからえっ?しか言わないんですか。
吉野 北人
吉野 北人
…えっ?あ、いや、ちょっと。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
興味ないっす。
また俺の口からはえっ?がでた。もう、これ俺の口癖になっちゃうよ笑
佐藤 大樹
佐藤 大樹
ごめん北人笑笑あなたはSモードに入るとちょっとおかしくなるから笑
モードなんてあるんすねって大樹さんに言ったら、あなたは色々な人格持ってるからって言われた。それを大樹さんと颯太は見たってことか…。悲しいな。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
北人さん、皆さん何時に帰ってきますかね?
吉野 北人
吉野 北人
…えっ?あ、夜くらいじゃない…?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうっすか。
でも、RAMPAGEのメンバーで1番にあなたに会ったのが俺で嬉しかった!!3日ぶりで、連絡も取ってなかったから寂しかったけど、こうして今目の前にいることだけでもう幸せ、、
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、北人さん!
吉野 北人
吉野 北人
…ん?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
吉野 北人
吉野 北人
あ、うん!あけましておめでとう!こちらこそ!!
不意にあなたが笑顔で北人さん!なんて呼ぶからドキドキしちゃった…😳今年もよろしくお願いします。か。俺はあなたにお願いされる側じゃなくて、あなたにお願いする側なんだけどな…笑笑
吉野 北人
吉野 北人
ほんっとあなたって可愛いよね((ボソボソ

プリ小説オーディオドラマ