第44話

episode 44
1,952
2021/08/31 11:33
あなた side

今日、俺は自分が女であることを会見で公表する。夢原愛子の件があって、俺の性別のことで変な噂をたてられたら、皆さんやヒロさんに迷惑がかかると思ったから。
吉野 北人
吉野 北人
あなた、本当に大丈夫なの?
長谷川 慎
長谷川 慎
まだ公表しなくても…
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ファンの方に知られてしまった以上、仕方がないことだと思います。正直、怖くないと言えば嘘にはなりますが大丈夫だと思います。
陣
あんま無理したらあかんで?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかっています。…もし俺がアンチで苦しんでたら助けてくださいね?😊
今の俺の顔は凄く固まってるんだろうな…
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたなら大丈夫。なんかあったら俺が助けるから。抱きしめる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
壱馬さん…。ありがとうございます、頑張ってきますねっ!
壱馬さんが抱きしめてくれたおかげで、壱馬さんに大丈夫だと言われたおかげで、俺は少し緊張が和らいだ気がした。
THE RAMPAGE
行ってらっしゃい😆
俺はとても優しい方々に恵まれてるなぁ
会見には、沢山の記者の方々とカメラが置いてあった。会見をするのは初めてでとても緊張している。俺は、周りの皆さんのことを思い出して頑張ろうと思った。
HIRO
今日は、お忙しい中誠にありがとうございます。今回、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE所属の久遠あなたについて会見を開かせて頂きました。
記者
なぜ、今になって久遠さんについての会見を開こうと思ったんですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺は、今まで男としてグループで活動をしていました。ですが、実は俺の性別は女なんです。
記者
…それはつまり、今までファンの方を騙していたということですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…騙す、ですか…。俺はそういうつもりで皆さんに性別を偽っていたわけではないんですが、まぁ結果的にはそういうことになりますね。
記者
なぜ、今このタイミングでそのことを話そうと思ったんですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ある日、ファンの方に俺の性別が知られていました。なぜ知っていたのかは分からなかったんですが、そのことがファンの皆さんに広まってなにか変な噂がたってしまうと、メンバーをはじめ、俺の周りの色々な方々に迷惑がかかると思ったんです。なので、今回このような会見を開かせて頂きました。もしかしたら、ファンの皆さんの中に少なからず気付いていた人もいたかもしれませんね。
記者
なぜ、グループに入る時にそのことを言わなかったんですか?
HIRO
久遠が言おうとしていたところを私が止めました。
記者
なぜ止めたのですか?そのまま言えばよかったのでは?
記者
新メンバーが女であるということを公表すれば、久遠の身に何かしら負担がかかると思ったんです。久遠はストレスを抱えやすい体質な為、これからの仕事にも影響を及ぼすのではないかと考えました。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
俺は昔から周りに男だと勘違いされて生きてきて、いちいち自分が女だと言うのに疲れてしまったんです。なので、ヒロさんに言われて今まで黙っていました。
記者
応援してくれているファンの皆さんに何か言うことはないんですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
今まで黙っていて本当にすいませんでした。俺はヒロさんに言われた通り、ストレスを抱えやすくメンタルが弱くて、だから俺が女だと公表することでアンチがきて自分が傷付くことを恐れていたんです。ファンの皆さんの気持ちも考えず、勝手な自分の行動のせいで悲しませてしまったこと、本当にすいませんでした。
記者
最後に、ファンの皆さんに何かお願いします。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
この件で、メンバーや周りの方々に迷惑をかけるようなことは絶対にしたくありませんしするつもりもありません。俺のことでとやかく言うのは構いませんが、他の人のことまで悪く言うのとかは絶対やめてください。俺からのお願いです。そして、今までファンだと言ってくれた方々も引き続き応援よろしくお願い致します。俺の事でファンが減ってしまうのは、俺も悲しいですしメンバーも悲しいです。だから、お願いします。俺は、応援してくれている皆さんのことが心から大好きですし、感謝もしています。…いつまでも俺は俺です、変わりません。
HIRO
今日はありがとうございました。これをもって、この会見を終了とさせていただきます。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございました。
やっと終わった。俺、変なこと言ってないよね?緊張しすぎて何言ったかあんま覚えてないんだけど…
会見後のTwitterでは、「辛かったよね、話してくれてありがとう」や「たとえあなたくんが女の子だとしても、私は応援するよ」など沢山の暖かい言葉が寄せられていた。驚くことに、俺へのアンチが少なかった。
THE RAMPAGE
あなた、お疲れっ!!!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
皆さん…
RIKU
RIKU
かっこよかったよ!
浦川 翔平
浦川 翔平
やっぱあなた殿は男らしいですねっ!
LIKIYA
LIKIYA
俺、感動しちゃった…😭
神谷 健太
神谷 健太
めっちゃ俺たちのこと考えてくれてたんだね!
後藤 拓磨
後藤 拓磨
頑張ったね!!!
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
なんか嬉しかった笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、皆さん…ありがとう、ご、ざいます
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
大丈夫だよ☺️
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
落ち着いて?
龍
泣かなくていいよ?
あ、俺泣いてたんだ…自覚しちゃうと涙が止まらないよ…
武知 海青
武知 海青
あぁぁ笑笑大丈夫だからっ!
山本 彰吾
山本 彰吾
よく頑張ったよね!本当に!!
陣
ほんまにお疲れ様やな😊
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
……ありがとうございます、、
川村 壱馬
川村 壱馬
あなた、おいで?手を広げる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
か、壱馬さん…抱きつく
川村 壱馬
川村 壱馬
大丈夫だったでしょ?不安になることなんてないんだよ笑抱きしめる
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
怖かったです、、怖かったんです。((大号泣
川村 壱馬
川村 壱馬
大丈夫大丈夫😊安心していいんだよ。あなたの周りは優しい人だらけなんだから!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
…は、、いっ!!
壱馬さんの声、落ち着くなぁ
吉野 北人
吉野 北人
今日どっかいきませんっ!?
藤原 樹
藤原 樹
外食ですか?
長谷川 慎
長谷川 慎
じゃあ、陣さんの奢りでっ!!!
THE RAMPAGE
やったぁぁ!!!
(陣以外)
陣
なんで俺やねんっ!!!
川村 壱馬
川村 壱馬
あなたのためですよ?いいじゃないですか!
陣
…今日だけやでっ!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
陣さん、ありがとうございますっ!!!!
皆さんがいるから俺はここにいるんだということを改めて実感しました!!

プリ小説オーディオドラマ