前の話
一覧へ
次の話

第1話

episode 1
6,109
2021/10/11 13:23
プロフィールはアイコンをタップしてください。

___________________________



あなた side

今日から俺は、THE RAMPAGEのメンバーに加わることになった。
THE RAMPAGE
((コンコン   ((ガチャ
失礼します、RAMPAGEです。
HIRO
おー来たか。今日呼び出したのはわかってるよな?
新メンバーの加入だ。お前らは、武者修行を積んでここまで来た。だから、この事をよく思わない奴もきっといるだろう。だが、今から来る奴も違う場所で武者修行を積んでいた奴だ。だから仲良くしてやって欲しい。
THE RAMPAGE
わかりました。
HIRO
よし、じゃあ入っていいぞ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
((コンコン
失礼します
HIRO
こいつが、今日から新しく加わることになった久遠あなただ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
初めまして、久遠あなたです。
皆さんのことは知っています。これから少しずつでも仲良くしてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
THE RAMPAGE
よろしくお願いします
LIKIYA
LIKIYA
初めまして、リーダーのLIKIYAです。
これからよろしくお願いします。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、こちらこそよろしくお願いします。
陣
初めまして、同じくリーダーの陣です。
あなたさんが男でよかったです。これからよろしくお願いします。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、こちらこそよろしくお願いします。
HIRO
話は以上だ。あなたは、今日からRAMPAGEと一緒に住んでくれ。部屋は、、確か北人の横だ。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかりました。
HIRO
じゃあ解散。
THE RAMPAGE
失礼しました
((ガチャ
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あの、ヒロさん、俺男だと勘違いされてるんですけど誤解解いた方がいいですか?
HIRO
まぁ大丈夫だろ。普段通りでいいよ。いつかは公表するつもりだから。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
わかりました。
あ、それと、RAMPAGEのファンの皆さんは俺が新しく加わったこと知ってるんですか?
HIRO
あぁ、一応インスタとTwitterで公表したよ。
あなたの顔も載せてな
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうですか。助かります。ありがとうございました。
HIRO
あぁ。頑張れよ☺️
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。失礼しました。
((ガチャ

よし、これから皆さんの足を引っ張らないように頑張るぞ
俺が「女」だと悟られないようにしないといけないな

一方その頃、RAMPAGEの楽屋では…
RIKU
RIKU
新しく入ってきた、あなたさんどうだった?
神谷 健太
神谷 健太
綺麗な顔してましたよね。まさに美男って感じです。
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
めっちゃわかる!
山本 彰吾
山本 彰吾
なんか中毒性がある顔っていうか、女装してもイケる気がします笑
川村 壱馬
川村 壱馬
女装すか笑笑でもなんか分かります笑
吉野 北人
吉野 北人
しかも、めっちゃスタイルよかったです笑
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
それめっちゃわかる!!スラッとしてた
浦川 翔平
浦川 翔平
あ、出身地って何処なんでしょうか?
藤原 樹
藤原 樹
聞くの忘れてた
武知 海青
武知 海青
戻ってきたら聞きましょうか!
長谷川 慎
長谷川 慎
あ、それと年齢すかね?
龍
それも戻ってきたら聞きましょう!
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
てか、あなたさん戻ってくるの遅いっすね
後藤 拓磨
後藤 拓磨
ヒロさんと話してるんじゃないんですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
((コンコン  ((ガチャ
失礼します。
すいません、ヒロさんと話してて遅くなりました。

陣 side

この子、今日から自分の楽屋になるのに、失礼しますなんて言ってる。意外と礼儀正しいんだな。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者ですっ

新しいお話始めました!

それに伴い、「RAMPAGEの紅一点は少し変わった女の子、、?」を一旦非公開にします。

理由は、小説を書きはじめてまだ日が浅いのに、2つの小説を同時進行して投稿できるのかという疑問点に辿り着いたからです。

できれば並行して投稿したかったのですが、1つのお話の投稿もままならないのに、果たして2つのお話を投稿できるのかと思いました。

まだ自分には無理だと思った次第、このような判断をとらせていただきました。

ですが、このお話が完結したら、もしくは、小説を書くことに慣れてきて同時進行ができるようになったら、非公開を解除します。
なので、ちゃんと「RAMPAGEの紅一点は少し変わった女の子、、?」も完結させようと思ってるので、御安心ください。

「RAMPAGEの紅一点は少し変わった女の子、、?」を楽しみにしていてくれた方、読んでくれていた方、本当にすいません。

これからは、この「謎に包まれた新メンバー」を読んでいただけると嬉しいです!

作者からは以上です!

お話の内容も、作者からのお話しも長くなってしまいすいませんでした🙇

次回のお話でお会いしましょう👋

プリ小説オーディオドラマ