第2話

episode 2
4,569
2021/07/24 16:17
あなた side

いざ今日から使う楽屋に着いてみると、なんか緊張するな。皆さんはどんな反応をするんだろう。
嫌われたくはないな。
((咳払い
声を整えて、、と。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
((コンコン ((ガチャ
失礼します。
すいません、ヒロさんと話してて遅くなりました。
陣
大丈夫ですよ。
軽く自己紹介してもらってもいいですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
改めまして、久遠あなたと申します。
年齢は、17歳の高校二年生です。
出身地は、福岡県です。
皆さんの足を引っ張るようなマネだけはしたくないので、精一杯頑張ります。これからよろしくお願いします。
THE RAMPAGE
よろしくお願いします。
LIKIYA
LIKIYA
あの、メンバーのことは分かります…よね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
陣
あの、俺達、あなたさんって呼んでるんですけど、それだと堅苦しいので呼び捨てでもいいですか?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
全然構いません。むしろ、呼び捨ての方がいいです。皆さんは自分より年上なので、敬語とかそういうのも要らないですよ。全然、タメで話してもらって。
LIKIYA
LIKIYA
ありがとう、あなた。これからよろしくね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい、よろしくお願いします。

喋り方大丈夫だったかな?
なんか緊張しちゃって、震えそうだったよ。
RIKU
RIKU
あ、そういえば、ファンの皆さんはこのこと知ってるの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ヒロさんが先程、InstagramやTwitterを通して、自分の写真と共に公表したって仰ってましたよ。
RIKU
RIKU
そうなの?それならよかった!
長谷川 慎
長谷川 慎
そうだ!あなたって誕生日いつなの?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
7月27日です。
川村 壱馬
川村 壱馬
そっか。今11月だからもう過ぎちゃったね…
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、ちょっと、自分のInstagramのアカウントからも、ファンの皆さんに伝えておきたいんですけど、少し出てもいいですか?
LIKIYA
LIKIYA
いいよ。行っておいで
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございます。
失礼しました
((ガチャ



あなたのInstagramのアカウントにて



@kuon_rmpg_17

初めまして、久遠あなたです。
公式からご報告があったと思うんですが、この度久遠は、RAMPAGEの新メンバーとして加わることになりました。

途中から加わるということもあり、ファンの皆さんの中でも、色々な感情を持ってる方が沢山いると思います。だからこそ、自分はそういう人達にあっといわせるようなダンスを踊りたいと思っています。
これから、RAMPAGEのメンバーとして精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。

#rampage #新メンバー #久遠






@abc
ご報告見ました!!顔が綺麗すぎて、思わず声がでちゃいました!笑笑今日から推しにします!!


@def
最初は、あまりよく思ってなかったです。ですが、この文面から見る限り、本当に真面目な人なんだなと思いました。これから精一杯応援します!!!


@ghi
いや、顔が綺麗すぎて見惚れます。


@jkl
早く、あなたくんのダンスが見たい!!


@mno
リアコってありですか?
まぁもうなっちゃったんですけど…笑
これから頑張ってね!私も頑張る!!



さて、報告もしたことだし、そろそろ戻るか
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
((コンコン ((ガチャ
失礼します。報告してきました。
THE RAMPAGE
おかえりー
神谷 健太
神谷 健太
ねぇ、今日からあなたの楽屋でもあるんだから、いちいち、失礼しますとか、失礼しましたとか、言わなくていいよ?笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あ、そうなんですか?
すいません。わざわざ教えてくださりありがとうございます。
神谷 健太
神谷 健太
いえいえ笑笑
後藤 拓磨
後藤 拓磨
そんなにかしこまらなくてもいいんじゃない?笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ですが、一応先輩の皆さんなので…
山本 彰吾
山本 彰吾
大丈夫大丈夫!!
もう、全然タメでもいいし呼び捨てでもいいよ?笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございます。
もう少し、柔らかくしますね。
山本 彰吾
山本 彰吾
うん!!
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
あ、あなたは他の皆さんに挨拶してきた?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
それがまだできていなくて…。
今から行ってきてもいいですか?
吉野 北人
吉野 北人
あなたが行くなら、俺着いてく!!!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございます。
じゃあ、吉野さんと一緒に行ってきます。
THE RAMPAGE
はーい!行ってらっしゃい!
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
失礼し…   行ってきます。
((ガチャ
吉野 北人
吉野 北人
ねぇ、さっき絶対失礼しましたって言おうとしたよね?笑笑
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。言わなくていいって言われたのを思い出したので、切りました。
吉野 北人
吉野 北人
やっぱり?笑笑
あ、俺のことさっき吉野さんって呼んでたよね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
はい。
吉野 北人
吉野 北人
それだと堅いからさ、名前で呼んでよ!
そっちの方が何か話しやすいから!!ね??
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
じゃあ、北人さんで。
吉野 北人
吉野 北人
んー、まぁいっか!笑
慣れてきたら呼び捨てで呼んでね?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
分かりました。

北人 side

北人さんってあなたに呼ばれた時、何か胸がドキドキした。
いやいや、男相手に何ドキドキしてんだよ俺…笑笑
そういえば、あなた、ここに来てから1回も笑ってないな。笑顔見てみたい…。
ってか、何考えてんだよ俺…笑笑
とうとうおかしくなっちゃったのかな?笑笑
まぁ、仲良くなりたかったし丁度いいか!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作者ですっ

新しいお話、どうですか?
感想など、コメントして頂けると嬉しいです!
このように、1話1話が長くなる可能性があるので、そこはもう謝ります🙇‍♂️

次回は、挨拶回りですね笑笑

では、次回でお会いしましょう👋

プリ小説オーディオドラマ