第13話

episode 13
2,911
2021/07/27 01:51
あなたがRAMPAGEに加わり、1ヶ月が過ぎた。相変わらず、北人と壱馬はあなたにメロメロのようで…
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
何すか。
川村 壱馬
川村 壱馬
好き…♡
吉野 北人
吉野 北人
大好き…♡
川村 壱馬
川村 壱馬
おい!俺を上回るんじゃねぇ!
吉野 北人
吉野 北人
じゃあ最初っから上回れない言葉を言えばよかったくね?笑笑ねぇあなた?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
え、どっちも同じような意味じゃないすか。
なんて言葉を交わしていると、RAMPAGEは社長室に呼び出された。
((コンコン
THE RAMPAGE
失礼します。
HIRO
来たか。急に呼び出してすまなかったな。今日はみんなに話がある。入れ。
真島 夢羽
真島 夢羽
失礼しまぁす♡
HIRO
自己紹介してくれ
真島 夢羽
真島 夢羽
わかりましたぁ!
真島 夢羽でぇすぅ!年齢はあなたくんと同じでぇす!あのぉ、私ぃ、元々ぉRAMPAGEのぉファンでぇ、特にぃあなたくんがぁ好きなんですぅ♡
THE RAMPAGE
(これは…ぶりっ子だ。苦手なタイプ)
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
ありがとうございます、夢羽さん。
真島 夢羽
真島 夢羽
きゃぁぁ♡♡名前呼ばれちゃったぁ♡♡
HIRO
ということで、今日から夢羽はRAMPAGEに加わることになった。異論は認めない。まだファンの方には公表するつもりはない。7ヶ月後、LIVEがあるだろ?その時に公表しようと思う。
陣
…わかりました。
HIRO
話は以上だ。戻っていいぞ。
THE RAMPAGE
失礼しました。
((ガチャ
その後、RAMPAGEは楽屋へと戻った。
LIKIYA
LIKIYA
じゃあ、これからよろしくね夢羽さん?
真島 夢羽
真島 夢羽
よろしくお願いしまぁすぅ😆
それから、夢羽に近づくものはいなかった。しかし、あなたのファンだということで、夢羽はずっとあなたにつきっぱなしだった。
真島 夢羽
真島 夢羽
あなたくぅん♡私たちぃ同い年なんだよぉ?運命じゃないぃ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
年齢が同じなだけで運命感じるなんて凄いですね。
真島 夢羽
真島 夢羽
ありがとぉぉ♡♡あなたくんってぇほんとにぃかっこいいよねぇ♡♡私ぃあなたくんのぉリアコなのぉ♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうなんですね。ありがとうございます。
真島 夢羽
真島 夢羽
照れてるのぉ?可愛いぃ♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
……
真島 夢羽
真島 夢羽
ねぇ無視しないでぇ?夢羽ぁ悲しいぃ😢泣いちゃうよぉ?
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
勝手に泣いててください。
真島 夢羽
真島 夢羽
ほんっとにあなたくんってぇSだよねぇ。そういうところもぉ夢羽はぁ好きだよぉ?♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
あー、ありがとうございます。
この光景を見ていた別のメンバー達は…
後藤 拓磨
後藤 拓磨
あなた大丈夫ですかね?
山本 彰吾
山本 彰吾
何か面倒くさそうな顔してる笑
RIKU
RIKU
まぁ大丈夫なんじゃない?
藤原 樹
藤原 樹
俺、あの夢羽っていう奴気に食わないっす。
THE RAMPAGE
同じく🖐
(樹以外)
武知 海青
武知 海青
あなた耐えれますかね?
神谷 健太
神谷 健太
確かに。すんごい絡まれてるよね。
与那嶺 瑠唯
与那嶺 瑠唯
とりあえず様子見だね。
吉野 北人
吉野 北人
もしも…、もしもあなたになにかあったらどうしよ…
岩谷 翔吾
岩谷 翔吾
何かあるとしたら、あなたじゃなくて俺らが危険なんじゃない?
龍
それ思いました。
長谷川 慎
長谷川 慎
あなたのリアコって相当ヤバいって話聞きますよ。
浦川 翔平
浦川 翔平
確か、リアコ率が高かったですよね?
川村 壱馬
川村 壱馬
俺、普通にあなたが心配…💦
そんな会話をしていると、帰る時間になった。
LIKIYA
LIKIYA
もう帰ろっか。
THE RAMPAGE
はい
(LIKIYA以外)
鈴木 昂秀
鈴木 昂秀
あ、夢羽さん?はどこに住むの?
真島 夢羽
真島 夢羽
皆さんとぉ同じ家ですぅ♡あなたくぅん一緒に住めるねぇ♡♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
そうっすね。…早く行きません?
帰りの車は、あなたと夢羽の席を離した。夢羽は、あなたくんと一緒に座りたい!と言って、終始騒いでいた。
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
皆さん助けてくれてありがとうございます((ボソボソ
THE RAMPAGE
大丈夫だよ((ボソボソ
真島 夢羽
真島 夢羽
あなたくぅん♡何ぃ話してるのぉ?♡
久遠 (なまえ)
久遠 あなた
何でもないっす。
真島 夢羽
真島 夢羽
そっかぁ♡
こうしてRAMPAGE宅に到着した。

プリ小説オーディオドラマ