第26話

ф
668
2019/05/04 07:13
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ







🐰「え........」







「ぐく、行くよ!」







🐰「え、」







「走って!」







🐰「お、おう」







(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







「ここまで来たら大丈夫だよね、」







🐰「良かったのかよ」







「え?」







🐰「俺さ、あなたの事幸せに出来る自信がないんだ」






🐰「あなたは🦁と居た方が幸せになれるよ」






「そんなのなんでぐくが決めるの?」







「私は、ぐくに幸せにされるんじゃなくて、」







「ぐくが居るから幸せなんだよ?」







「ぐくの隣に立ってて幸せなんだ、だから、幸せにしようなんて、考えないで?」






🐰「あなたッ......泣」







「泣かないでよ...もぅ笑」







🐰「俺さ、病気なんだ、好きな人が、離れていくと、咳が出て苦しくなって、息が出来なくなるんだ」





🐰「でも、あなたが戻ってきてくれるから、治りそうだよ^^*」






「ㅎㅎ良かった、」















うそだよ、まだ終わんねぇよ?







変な病気とか言うなよ?







言ったら口ちょんぎr((殴

プリ小説オーディオドラマ