第24話

Ф
713
2019/05/03 03:46
結婚式当日







ぐく来てくれるかな?







||☆\“(・_・。)コンコン







🦁「うわぁ、あなた綺麗だよ」







「あ、ありがとう」







--------キリトリ線--------







それでは、新郎新婦のご入場です







🦁トコトコ(•ω•`*)))))







新郎さん、すごいかっこいい人だわぁ~







流石キム大企業の息子だわ







などと聞こえてくる、







でも、そんなの私の耳には届かない







だって、ぐくにこの姿を見られるかもしれないから






🐤「あなた、緊張してる?」







「うん、ちょっとね」







何故私の隣の人がお父さんじゃないかと言うと






小さい時に死んじゃったから







だから、隣はおっぱなのだ、







がちゃ、







うわぁ、新婦さんもとても綺麗ね







うその笑顔を振りまきながら







私はゆっくりと、







🦁に向かって歩いていく







自ら襲われに行くかのように







🐤「あなたを、よろしく頼む」







🦁「はい^^*」







その時、私は少し後ろを向いた、







そしたら、ぐくが見えた気がした







だから、もぅ一回見てしまった







そしたら、本当にぐくだった、







この時、私は決めた、







絶対に________と

プリ小説オーディオドラマ