前の話
一覧へ
次の話

第1話

よ!こ!く!
37
2020/03/31 03:56
ぬし
ぬし
どうもみなさんこんにちは
ぬし
ぬし
しゆです
ぬし
ぬし
今回はこれからだす小説を出すより先に内容をさらっと紹介しときます
ぬし
ぬし
まぁそんなに多くは無いです。少ないです。
ぬし
ぬし
つまんねぇ、と思った方はすぐにとじてね













ちゃんとやってくださいよ先輩!
なれーしょん(?)
ある日の朝、矢琶羽はアラームを1時間間違えてしまい慌てて準備をします。
なれーしょん(?)
『今日はいいな。』そう言ってトイレへ行かなかった矢琶羽。このあと急な尿意で絶体絶命?!
ぬし
ぬし
見るからに愈史郎がいますね、どんな物語になるでしょう










このクソ猪っ!!
ぬし
ぬし
挿絵はまだ完成してません。すみません。
なれーしょん(?)
とある任務で一緒になってしまった仲が悪い伊之助と村田。
鬼討伐のときに村田が血鬼術にかかってしまい木陰でプレイ?!
なれーしょん(?)
全力で拒否る伊之助と全力でプレイをお願いをする村田。伊之助はどうするのか...?!
ぬし
ぬし
実に興味深い、村田は受けだな()









間違えちゃいました💦
ぬし
ぬし
こちらも挿絵まだですね。ほんとにすみません
なれーしょん(?)
ある日熱を引いてしまった愈史郎。珠世が注射器で打った薬には媚薬が混ざっていた?!
しのぶからち〇ぽなどをもらって愈史郎がソロプレイ!
なれーしょん(?)
愈史郎初めてのプレイ。
一体どんな風にヤるのか...?!
ぬし
ぬし
ツンデレがソロプレイは死ぬよ
ぬし
ぬし
あと愈史郎出演回数多いね、ヤバい









〜終了〜
ぬし
ぬし
というわけでいかがでしょうか?
ぬし
ぬし
すべてBLなのは気にしたら負け組ですよ?()
ぬし
ぬし
出会いはいつの日か。
この回は長くなりそうです...
ぬし
ぬし
頑張ろ
なれーしょん(?)
ここまで見てくれた皆様ありがとうございます。
なれーしょん(?)
ではまた次回の予告でお会いしましょう。
ぬし
ぬし
ばいばーい
ぬし
ぬし
あんまし期待すんなよ?
ぬし
ぬし
あと既読感覚でいいねお願いね

プリ小説オーディオドラマ