第4話

4話
618
2020/08/31 03:07
金内あなた
金内あなた
ほら紫耀くん起きて!
平野紫耀
平野紫耀
…ん…んんー
金内あなた
金内あなた
帰るよ
平野紫耀
平野紫耀
んー…
金内あなた
金内あなた
じゃあ健人くんお邪魔しましたm(*_ _)m
中島健人
中島健人
はぁい
金内あなた
金内あなた
帰るよ紫耀くん
平野紫耀
平野紫耀
ー家ー
金内あなた
金内あなた
さ、寝よ
平野紫耀
平野紫耀
おやすみぃ〜
金内あなた
金内あなた
おやすみ
ー翌日ー
金内あなた
金内あなた
…じゃあ行ってくるね
平野紫耀
平野紫耀
行ってらっしゃぁい
……はぁ…とりあえず先生のところに行こう
お医者さん
お医者さん
…あなたさん、考えはまとまったんですか?
金内あなた
金内あなた
…はい。産みます
お医者さん
お医者さん
どーしてうむときめたんですか?
金内あなた
金内あなた
…この子は私の子供でちゃんと生きてます。
それなのに私たちの、事情で勝手に殺すというのはあんまりにも……
お医者さん
お医者さん
…そーですか、わかりました。
お医者さん
お医者さん
では、次の検診はこの日になります。大丈夫ですか?
金内あなた
金内あなた
…大丈夫です!
金内あなた
金内あなた
では、失礼します
あなたのマネージャー
あなたのマネージャー
…あなた、今から仕事だけど大丈夫?
金内あなた
金内あなた
うん。
ースタジオー
あなたのマネージャー
あなたのマネージャー
じゃあ私は共演者のマネージャーの人たちと話してくるわ
金内あなた
金内あなた
はーい
永瀬廉
永瀬廉
…あれ?あなたじゃん
金内あなた
金内あなた
廉…!?
金内あなた
金内あなた
なんでここに
永瀬廉
永瀬廉
ここで仕事
金内あなた
金内あなた
なるほど
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、頑張れーあなた
金内あなた
金内あなた
うん、廉もね
永瀬廉
永瀬廉
おう





はい!どーでしょうか?
次の話は6ヶ月まで飛ばします。
その間であなたが妊娠してるのを知っているのは中島健人君だけです。
中島健人
中島健人
俺だけー
これからあなたがとる行動に注目です!

プリ小説オーディオドラマ