第3話

べーこんれたす せんまふ
250
2019/06/22 11:20
付き合ってる設定.・*

ふたりで配信する(in個室レストラン)

センラさん間違えてまふくんにウーロンハイを
渡してしまう

まふくん酔う

「せんらくんらいすきぃ!!
ちゅーしてぇ?あとねぇ、ぎゅーもぉ!!
んふ、ぼくらけのせんらくん!!
みんなとっちゃいやれすよ!!」

センラさん&リスナーさん唖然

センラさんごまかすことができず無事リスナーに
バレる

翌日起きたまふくん

昨日の自分の失態に気づく

ふたりで話し合う

リスナーに伝えることを決断する

公表

祝福される

(後日談)
センラさん個人配信で堂々とまふくんの良さを語る

耐えられなくなったまふくんが電話をかける

センラさん、リスナーにも聞こえるようにする

まふくんがリスナーさんには聞かせないでという

聞かずにすっとぼけるセンラさん

まふくんがせんらくんは僕だけのだから、
リスナーさんには聞かせないで・・・?という

センラさんそしてリスナー無事死亡

プリ小説オーディオドラマ