第3話

1
2,875
2021/04/26 10:55


今日もいつもと同じ。












なにも変わらない平日












登校する時は幼なじみに彼氏の事を聞かれる












教えるつもりは無いのに












隠しとうそうと思ってたのに












口が滑って言ったことを後悔してる。












でも明後日は会う日。












今日と明日頑張れば会える












そう考えると嬉しかった。












気持ちが楽になる気がした




























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

く る み
おっは〜
あなた
おはよ

くるみは幼なじみ。












毎日.恵のことを聞いてくる1人












聞いてくるけど教えたことは無い












だって恵は



























































































『 かっこよすぎるから_______. 』







◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



ででん!しろから問題です👼🏻


私の呪術の推しは誰でしょーか!

アンケート

さんたくね
ごじょー
65%
まひと
17%
げとー
18%
投票数: 1197票


気軽にやってくれ、


あとお気に入り40↑ありがとうございます❕


今回は夢主ちゃん視点で書いたものなので


2回目の1話です。。。((最初に書けってね


プリ小説オーディオドラマ