第14話

1,274
2022/03/18 00:02



『会いたい。』











打っては消してまた打って。











メールを送ることさえできない


め ぐ み
はぁ、


ため息がこぼれると同時に











スマホの通知音が鳴る











画面には俺が送ろうと思ってた「会いたい」という文字











あなたからのメールに驚く











でも返事なんてすぐでる











『俺も』と






















🧸💭



お久しぶりです。しろです。
長い間投稿できず、申し訳ないです😖
更新できなくても、お気に入り増えてて感謝です😢
久しぶりに書いたからだいぶ文が変だと思います

書けなかった理由はただのスランプです、
新作も頑張って書いていたのですが結局1話分も書けず、
といったことがありました🙄

これからは自分のペースでゆっくりになりますが
書いていこうと思います❕




しろ👼🏻


プリ小説オーディオドラマ