第13話

426
2020/05/16 01:33



その後適当にジェットコースターとか乗って帰りました(・∇・)

↑雑ッッ
(なまえ)
あなた
あー疲れたぁ



あ、車の中です(´>∀<`)ゝ




席はこんな感じ

🐨🐹
🐯🦋🐭
🐥🐰

です笑
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
あなた!!!
(なまえ)
あなた
んー?(´-ω-`)))コックリコックリ



あなたちゃん眠そう(((
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
僕の膝で寝ていいよ( -∀-)
(なまえ)
あなた
ありがと、、、(  -    -   *)
グクオッパ
グクオッパ
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
ジンオッパ
ジンオッパ
やー可愛いのは分かるけどうるさいぞー?じょんぐがぁ



じみんしぃあなたちゃんのほっぺたムチムチしてます
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
こら!!じみな!!あなた起きちゃうでしょ?!
(なまえ)
あなた
んー、、、おっぱぁ好きぃ
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
(キュン)
ユンギオッパ
ユンギオッパ
可愛い、、、((ボソ
ジンオッパ
ジンオッパ
やー!オッパもあなたのこと好きだよ♡♡
ナムジュンオッパ
ナムジュンオッパ
ヒョン。事故るんで前向いてください(  '-'   )
ジンオッパ
ジンオッパ
(  '-'   )



そのままあなたちゃんはテヒョンオッパのお膝の中で眠り続けたようです♡
↑切実に変わって欲しい( '-' )




NEXT


プリ小説オーディオドラマ