前の話
一覧へ
次の話

第16話

☁️
431
2020/05/23 23:36


ちなあなたちゃん19歳で、大学には行ってないんでバイトとか以外基本家います😀




他のみんなもそんな感じです(๑>؂•̀๑)
(なまえ)
あなた
わー疲れたわー
グクオッパ
グクオッパ
ねーあなたー
(なまえ)
あなた
んー?
なに?ぐぅちゃん
グクオッパ
グクオッパ
え、/////
(なまえ)
あなた
え、顔真っ赤になってるけど(  '-'   )
熱はかりな!!?オッパ!!
(なまえ)
あなた
おーーーーーい!!!
じんおんま!!!!!




ダダダダダダダダ
ジンオッパ
ジンオッパ
どうしたあなた!!!!
(なまえ)
あなた
ぐぅちゃんがね真っ赤っかなの!!!!
グクオッパ
グクオッパ
/////(  '-'   )
ジンオッパ
ジンオッパ
わーほんとだ(  '-'   )



コソッ
ジンオッパ
ジンオッパ
どうしたんだぐが
グクオッパ
グクオッパ
だってあなたがぐぅちゃんって言うから
(なまえ)
あなた
ん?なんか言った?
ジンオッパ
ジンオッパ
いや何m(((殴
ジミンオッパ
ジミンオッパ
あー!!!!僕の可愛いあなた♡♡
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
あー!じみなぁー!!!あなたは僕のプリンセスなんだよー!?
(なまえ)
あなた
あのークオズさん(  '-'   )
私はあなたのものになった覚えもないし、
ジミンオッパ
ジミンオッパ
え、(  '-'   )
(なまえ)
あなた
ついでにテヒョンさん。
あなたのプリンセスになった覚えh(((
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
僕のライオンさんがなーい!!!!!!!(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
げ、(  '-'   )





コソッ三(((ヾ(・ω・`;)ノ





無事逃げ切ったようです^^*





NEXT

プリ小説オーディオドラマ