第3話

☁️
709
2020/05/09 01:33
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
えーあなたとお買い物行きたかったァァ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
(なまえ)
あなた
だってオッパ達がうるさいんだもん
(なまえ)
あなた
ってことで1人で行ってくるね☺️
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
えええええ




バタン




デパートまでの道
(なまえ)
あなた
何買おうかな、、、💭
(なまえ)
あなた
みんなにお土産買って行くか、
えっとジンオッパは、ごま油で、テヒョンオッパにはライオンのぬいぐるみで、、




ん?、



なんか後ろから足音するんだけど、、、
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
ばあ(^ω^)
(なまえ)
あなた
ばぁじゃないし!?
ってことは、( '-' )
ジミンオッパ
ジミンオッパ
あ、バレた?笑
(なまえ)
あなた
おおおおおい
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
やったー!!!
ライオンのぬいぐるみだー!!
(なまえ)
あなた
あ、もうかーわない
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
え、(  '-'   )
(なまえ)
あなた
どうせジミンオッパはテヒョンオッパにいきなり引っ張られて来たんでしょ、?
ジミンオッパ
ジミンオッパ
どうしてわかったの?!
(なまえ)
あなた
え、いつもそうだから(  '-'   )
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
あ、、(´>؂∂`)テヘ
(なまえ)
あなた
てへじゃないし(  '-'   )
(なまえ)
あなた
とりあえず帰ってね~^^*
テヒョンオッパ♡
ジミンオッパ
ジミンオッパ
僕はー??
(なまえ)
あなた
テヒョンオッパ連れて帰って⊂( ˆoˆ )⊃
ジミンオッパ
ジミンオッパ
りょーかい
(なまえ)
あなた
じゃあねー^^*
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
えーーーーーやだぁぁぁぁ
あなたちゃん塩だから無視しちゃった(´>؂∂`)






デパート
(なまえ)
あなた
わー人多いし、
(なまえ)
あなた
とりあえず服から見るか、、、












(なまえ)
あなた
これ可愛い笑
ユンギオッパにお揃い買ったら似合うかも笑




結局2着買ってしまった🙄
(なまえ)
あなた
テヒョンオッパのライオン買いに行くか笑




まぁ色々買って夕方(((雑い







NEXT

プリ小説オーディオドラマ