第6話

☁️
554
2020/05/09 01:35
(なまえ)
あなた
わーおなかいっぱい
ジンオッパ
ジンオッパ
やー全然食べてないじゃないか~
(なまえ)
あなた
え、待っておなかいっぱいだよ?オッパが食べすぎてるだけだと思う(((
グクオッパ
グクオッパ
ごちそうさまーバナナキック♡♡
ジミンオッパ
ジミンオッパ
わーバナナキックのことしか頭にないみたい笑






今日も騒がしいです( '-' )この兄妹
(なまえ)
あなた
お風呂入ってくる!!
ナムジュンオッパ
ナムジュンオッパ
はーい
ユンギオッパ
ユンギオッパ
ん、



ちゃぷん
(なまえ)
あなた
あったかい💖
グクオッパ
グクオッパ
おーいあなた??
(なまえ)
あなた
げ、(  '-'   )
(なまえ)
あなた
入ってこないでよ?!



、、、



ガチャ





なんで開けるんだよ( '-' )
グクオッパ
グクオッパ
タオル置いとくね~♡
(なまえ)
あなた
オッパのへんたいいいいいいいいいい
テヒョンオッパ
テヒョンオッパ
どうしたぁぁあぁぁ



次々オッパが入ってくる
(なまえ)
あなた
ああああああああああああ





そしてオッパ達は真顔でこっちを見る( '-' )
(なまえ)
あなた
おい?💢
見んなよ( '-' )



オッパ達は逃げるように去っていきました♡
(なまえ)
あなた
まじでほんとに💢💢💢
まーいいや( '-' )←




上がりました(´>؂∂`)←雑い( '-' )



NEXT
変なところで切ってごめんなさい!!!



最近全然更新出来てなくて、、、🥺
明日からしっかり更新できるよう頑張ります🙇‍♀️

新作作っているので楽しみにしててください!!!




urara.

プリ小説オーディオドラマ