前の話
一覧へ
次の話

第1話

始めに
465
2021/04/25 07:14
こんにちは?おはようございます?こんばんは?

どれかは分かりませんが作者のSieruです

『規格外ガールは眠り姫』という小説の中で

募集していたアンケートの結果

短編集(中編有)の小説を作ります!

取り敢えずは

一番多かったシチュエーションで

一番書いて欲しい!と言われた

神山智洋さんを書かせていただきます

当分の間はきっと

幼なじみ

のお話を他の人で書いていくという事になると思います

このお話は、『眠り姫』で募集しただけでなく

これからもずっと

リクエストを受け付けたいと思います

ただしリクエストはこの後

リクエスト用のチャプターを作っておきますので

そちらのコメント欄へお願いします

その他のコメント欄には

リクエストは書かないで下さい

感想は全然構いません!

それではSieruから

日頃の感謝をこめて…

プリ小説オーディオドラマ