第9話

7➿
196
2022/12/17 14:56





恭 side



み っ ち ー が 忘 れ 物 を 取 り に 戻 り 俺 と 萌 夏 は 2 人 で み っ ち ー の 家 に 向 か っ た 。



モカ
モカ
な ん か み っ ち ー の 家 久 し 振 り に 行 く 気 が . .
キョロ
キョロ
そ う や な ~ 俺 も 久 々 や
モカ
モカ
な ん か 緊 張 す る 
キョロ
キョロ
も し か し て 告 っ て 初 め て ?
モカ
モカ
そ う か も . .
キョロ
キョロ
お ~ ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
モカ
モカ
何 そ の 顔 キ モ い 。
キョロ
キョロ
え 、 俺 イ ケ メ ン や ん ?
モカ
モカ
あ ~ う ん そ う だ 。 ご め ん 。
キョロ
キョロ
て い う か な ん で 萌 夏 は み っ ち ー の 事 好 き な ん ?
モカ
モカ
み っ ち ー っ て さ
キョロ
キョロ
う ん
モカ
モカ
中 学 の 時 は あ ん な 女 遊 び し な か っ た で し ょ
キョロ
キョロ
確 か に
モカ
モカ
な ん な ら 私 く ら い し か 話 し て 無 か っ た し 女 子 は 。
キョロ
キョロ
う ん そ うや な
モカ
モカ
結 構 性 格 は 中 学 の 時 か ら ウ ザ か っ た け ど
モカ
モカ
た ま に 優 し い の . . あ い つ 。
キョロ
キョロ
あ ~ な る ほ ど な
モカ
モカ
そ の た ま に の 優 し さ が え え な ぁ っ て 思 っ て ん
モカ
モカ
で も 高 校 に 入 っ て な ん で か 女 遊 び す る よ う に な っ て 。
モカ
モカ
私 に だ け 優 し く し て く れ て 私 と し か 話 し て な か っ た ん に . . .
モカ
モカ
他 の 人 に も 優 し く し て 。
段 々 嫉 妬 す る よ う に な っ て ん 。



萌 夏 は 今 ま で 我 慢 し て 来 た 事 を 全 て 話 し て く れ た 。



プリ小説オーディオドラマ