第5話

4
770
2021/01/11 11:49
高専に向かう途中学校の事は大体説明してもらった
五条悟
五条悟
それじゃあなたには今から学長に会ってもらうよ
(なまえ)
あなた
学長にですか?
五条悟
五条悟
うん、面接してもらうよ
(なまえ)
あなた
私そう言うの苦手
五条悟
五条悟
まじ?下手したら入学拒否られるからね
(なまえ)
あなた
終わった
五条悟
五条悟
大丈夫大丈夫!自信もって
五条悟
五条悟
僕はここで待ってるから行っておいで〜
(なまえ)
あなた
はい
数十分後
(なまえ)
あなた
合格もらえました!
五条悟
五条悟
え?早かったね〜
(なまえ)
あなた
ついでにぬいぐるみ貰いました((ニコニコ
五条悟
五条悟
良かったね〜(へぇ...そんな顔するんだ)
五条悟
五条悟
それじゃ、寮に案内するから付いといで〜
(なまえ)
あなた
はーい
移動中
ガチャ
五条悟
五条悟
ここがあなたの部屋ね〜
(なまえ)
あなた
ありがとうございます。意外と広い
五条悟
五条悟
左隣が野薔薇で、右隣が乙骨憂太って言う2年の先輩の部屋だよ〜
五条悟
五条悟
まぁ、優太は今海外にいるんだけどね
(なまえ)
あなた
そうなんですか、ありがとうございます
五条悟
五条悟
はい、この紙に制服のデザインかいて僕にちょうだい
(なまえ)
あなた
自分で決められるんですね
五条悟
五条悟
そうだよー
デザイン提出
五条悟
五条悟
おっけー!じゃぁみんなに会いに行こっか
(なまえ)
あなた
みんな?
五条悟
五条悟
そうそう!昨日あったでしょ?
(なまえ)
あなた
あー、あの人たち
五条悟
五条悟
そそ!あと先輩達にもあってもらうからね〜
(なまえ)
あなた
分かりました...
〜移動中〜
五条悟
五条悟
やっほ〜みんな元気〜?
伏黒恵
伏黒恵
五条先生
パンダ
パンダ
珍しいな訓練に顔出すなんて
五条悟
五条悟
まぁね〜紹介したい子がいてね
五条悟
五条悟
ほい、あなた自己紹介して
(なまえ)
あなた
えっと、伊集院あなたです...よろしくお願いします
禅院真希
禅院真希
新入りか私は禅院真希だよろしくな
狗巻棘
狗巻棘
しゃけ
禅院真希
禅院真希
こいつは狗巻棘、呪言師だから語彙はおにぎりの具しか喋らない
パンダ
パンダ
ちなみにしゃけが肯定でおかかが否定だ
(なまえ)
あなた
パンダ...?
パンダ
パンダ
パンダだよろしくな
(なまえ)
あなた
あ、よろしくお願いします
五条悟
五条悟
さっきも話した通りあとは海外に行ってる乙骨憂太がいるよ
五条悟
五条悟
1年のメンバーは昨日挨拶したね
五条悟
五条悟
ってあれ、悠仁と野薔薇は?
禅院真希
禅院真希
あー、パシッた
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あー!あなた!!!
(なまえ)
あなた
野薔薇ちゃん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
昨日ぶりだな
(なまえ)
あなた
うん
五条悟
五条悟
と言うわけで、あなたにも今日から3人と一緒に2年の先輩たちと訓練してもらうよ〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなた...覚悟しといた方がいいわよ...
(なまえ)
あなた
え?
五条悟
五条悟
じゃ、僕は用事があるからまたね〜

プリ小説オーディオドラマ