第3話

2
871
2021/01/10 02:57
(なまえ)
あなた
私が飛び降りようとした理由なんて簡単なものですよ
(なまえ)
あなた
私なんて要らない子だから、だから飛び降りようとしたそれだけです
五条悟
五条悟
要らない子...?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
それってどういう
(なまえ)
あなた
あの、
4人
(なまえ)
あなた
私に色々聞く前に名前とか教えてもらえませんか?
(なまえ)
あなた
何も知らない方々に自分だけ情報を与えるのは不便です
五条悟
五条悟
ごめん、ごめんそりゃそうだよね
五条悟
五条悟
じゃぁ自己紹介といきましょうか!
五条悟
五条悟
まずは悠仁から!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺虎杖悠仁!タイプはジェニファーローレンス!よろしくな!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
五条悟
五条悟
じゃぁ次恵!
伏黒恵
伏黒恵
伏黒恵...よろしく
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
五条悟
五条悟
次野薔薇!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇よ、よろしくね!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
五条悟
五条悟
で、最後は僕、五条悟だよ〜よろしくねぇ!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします
五条悟
五条悟
で?君の名前は?
(なまえ)
あなた
伊集院あなたです。
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたって言うのかよろしくな!
(なまえ)
あなた
はい
伏黒恵
伏黒恵
さっきから気になってるんだが
(なまえ)
あなた
なんでしょう
伏黒恵
伏黒恵
俺ら同い歳くらいなんだし敬語使わなくていいぞ
(なまえ)
あなた
あ、分かりました...
五条悟
五条悟
それで、さっきのあなたは要らない子ってのは?
(なまえ)
あなた
そのままの通りですけど
五条悟
五条悟
ごめん、もうちょい詳しく
(なまえ)
あなた
分かりました。
(なまえ)
あなた
私には姉と妹がいます、2人は可愛くてなんでも出来る人達、それに比べて私は可愛くなんてないし何もできない出来損ない
(なまえ)
あなた
そんな出来損ないの私を両親は要らない子だといい、学校でも親友だと思ってた人に裏切られいじめられてる
(なまえ)
あなた
いつも「〇ね」だの「消えろ」だの言われてきました
(なまえ)
あなた
もうそんな毎日にうんざりしてしまった、だから飛び降りようとしたまでです。
私が居なくなればきっと平和になるし私自身こんな辛い生活から抜け出せる
五条悟
五条悟
そっか...辛かったね...((ヨシヨシ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたがいなくなる必要なんて無いじゃない...居なくなればいいのは両親といじめてきた奴らよ
伏黒恵
伏黒恵
あぁ...
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺もそう思う
(なまえ)
あなた
皆さん優しいんですね、ありがとうございます...ニコッ
4人
(カッ...可愛い...)
五条悟
五条悟
そ、そう言えばあなた
(なまえ)
あなた
はい、なんでしょうか?
五条悟
五条悟
呪霊見えてるでしょ
(なまえ)
あなた
あの化け物のことですか、それなら見えてますけど
虎杖悠仁
虎杖悠仁
!!
伏黒恵
伏黒恵
見えてんのか
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうなの?!
五条悟
五条悟
あなたから呪力が感じられる
五条悟
五条悟
あなた...呪術高専においで
(なまえ)
あなた
呪術高専...?
五条悟
五条悟
呪霊を祓うための呪力を学ぶところさ
五条悟
五条悟
高専は寮制にもなってるからあなたにはいいんじゃないかな?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
そうよ!高専にいらっしゃい
虎杖悠仁
虎杖悠仁
俺らは歓迎するぜ!
(なまえ)
あなた
行きたい...です...!
五条悟
五条悟
じゃぁ決まりだ!明日荷物を持って駅までおいで
(なまえ)
あなた
分かりました。少しだけやりたい事があるのでそれが終わってからでも大丈夫ですか?
五条悟
五条悟
いいよ〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
じゃぁあなた待ってるわね!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
じゃぁな!
伏黒恵
伏黒恵
じゃ
(なまえ)
あなた
お気をつけて

プリ小説オーディオドラマ