第7話

6話
1,019
2023/10/09 02:44
you視点
スノウ
あなたの下の名前ちゃーん!
ホワイト
あなたの下の名前ちゃーん!
あなた
スノー!ホワイト!
ホワイト
話忘れてたんじゃけどね?
スノウ
魔法舎で暮らして欲しいのじゃ!
あなた
……は?
あなた
私、カナトが居ること忘れてないですか?
ホワイト
あの小僧、まだ生きておったのか
スノウ
人間のくせに長生きじゃの〜
あなた
いやカナトは魔法使いですよ。
ホワイト
今度行ってもいいか?
スノウ
せっかくなら全員で!
あなた
ダメです。
ホワイト
信じれんのか?
スノウ
だめかのお?
あなた
ダメに決まってます。
あなた
そもそもカナトは人と関わるのが苦手ですし
あなた
なによりカナトは1人で居れる状態じゃ無いです。
あなた
それに北の魔法使い達が何かしたらどうするんです?
ホワイト
過保護なのか?
スノウ
過保護かの?
あなた
いいえただの保護者です
スノウ&ホワイト
おねがーい!!
あなた
…カナトって賢者の魔法使いなんですよ
スノウ&ホワイト
目見えるようにするから!
あなた
連れてきますね
スノウ&ホワイト
わしらも着いてく!
あなた
今回だけですよ
スノウ&ホワイト
はーい!

プリ小説オーディオドラマ