第10話

usual
94
2019/09/27 14:24
放課後、私は言われた通りに図書館に行った。図書館を見渡すと、1番端の席に四宮たまきは座っていた。





私と目があった四宮たまきは私に手招きをした。






「ここ座ってよ。」





そう言われたので私は四宮たまきの隣に座ることにした。






とても静かな図書館は落ちつきもあれば、なぜか分からないが緊張感もあった。





本当に勉強するのか疑問に思っていたけど、私が来てから四宮たまきは真面目に勉強をし始めた。






(案外真面目?まぁ、どうでもいいか、)





私も四宮たまきと同じようにもくもくと勉強を始めた。




私たちが勉強し始めて少し経つと、四宮たまきは分からないところを私に聞いてきた。





「ここさ、なんでこんな式になんの?」




「えっと、、、これは、この公式にあてはめてるだけだよ。」





「なるほど、ありがとう!」



内心、教えることが出来て私はほっとしていた。


プリ小説オーディオドラマ