第33話

scar
43
2019/10/29 12:36
旅行までの1週間はあまりに過ぎるのが早かった。




旅行当日、私たちは駅で待ち合わせをしていた。




「やっほー!」



四宮たまきが走って待ち合わせ場所に来た。



「楽しみで寝れなかった笑」




そう言った四宮たまきに私は微笑んだ。






新幹線の中では、色々な世間話をしていた。




「そう言えばさ親になんて言った?」




四宮たまきが聞いてきた。



「何が?」




「旅行のこと!」



「普通に友達と行くって言ったけど?」



「ふーん。」



四宮たまきは少し拗ねたように私のほうをむいた。



そして、時間はあっという間にすぎ、いよいよ目的地についた。




「すっごいワクワクする笑!」




「そうだね笑」




旅行1日目。



私たちは食べ歩きをした。



色々な店に行き、沢山買い物をした。












プリ小説オーディオドラマ