前の話
一覧へ
次の話

第3話

二話
6
2021/01/17 09:24
月
じゃあひなちゃんまたあとでね
陽菜
陽菜
うん。あとでね
私たちは自分の教室に向かった
あぁぁぁ~!
やばい!緊張する~
おかあさんはもう入学式のため体育館で待機だから私一人でいかないと~
三年生
三年生
なん組ですか?
三年生の先輩が聞いてきた
どうやら企画委員会の三年生だけ学校にきていて案内をしているようだ
陽菜
陽菜
ろ、六組です‼️
三年生
三年生
そこの階段を上がってから右に曲がってずぅーとまっすぐいくとつくよ!
陽菜
陽菜
あ、ありがとうございます‼️
タッタ
あぁぁぁ~緊張したぁ!
三年生、、、
やっぱり大人だなぁ
私は言われた通りに教室に向かった
そして勇気を出して教室に入った
ガラガラ
シーン
みんな緊張してるみたいで教室はシーンとしていた
黒板に席かいてあるみたい
えっとわたしは、、
席↘️


「 」「 」「 」「 」「 」「 」
「 」「 」「私」「 」「 」「 」
「 」「 」「 」「 」「 」「 」
「 」「 」「 」「 」「 」「 」
「 」「 」「 」「 」「 」「 」
「 」
左から三番目前から二番目か
陽菜
陽菜
あっ
よく見ると隣の席の人は彼だった
平岸
そうかかれた紙をみてちょっと嬉しかった
隣の席だ、、、///
ガタン
私は席に着いた
教室に入って席に座ると中学生になったんだ!という気持ちが改めてわいてくる
それに背筋がピンと伸びた
まだ教室には四人くらいしか来ていなかった
みんな緊張していて席を立たないし声を出さない
もちろん私もだ










隣の席







早く来ないかな、、、

プリ小説オーディオドラマ