前の話
一覧へ
次の話

第1話

挨拶
416
2020/07/14 13:37
主 カバお
主 カバお
はい、皆さん、こんにちは。動物裏表診断で、『猫系の人』と出て『はぁ?』となった今日この頃なんですG(殴
主 カバお
主 カバお
ごめんなさい…真面目にやります
主 カバお
主 カバお
こんにちは!こんばんは!おはようございます!
クマちゃです!呼ぶ時はかばおで!て事でね?
掛け持ち常習犯になってるんですが?反省して無い☆
主 カバお
主 カバお
ごめんなさい。
ちなアイコンは、着せ替え少年メーカーさん
主 カバお
主 カバお
莉犬と、ツツジと、ユリと、ユカが出る☆
つつじ
つつじ
こんにちは!
ハマっている事は、絵を描くこと!!
ブスのアホで、お馴染みの!
つつじです!
つつじ
つつじ
ちなアイコンは、妙子式女の子です☆
ユリ
ユリ
ちゃお!
最近ハマっている事は、色んな国へ行くこと!
可愛い担当のユリです!
ちな、アイコンは、つくっちゃちゃでぇす!
ユリ
ユリ
よろぴ!
莉犬
莉犬
わんわんお〜!
可愛いアニマル担当赤いわんわん!莉犬だわん!
はいどうもー莉犬です!
アイコンはつくっちゃちゃ( -ω- `)ダネ
ユカ
ユカ
こ、こんにちは!
夢かわ大好きなユカです(?)
キラキラネームに生まれたかったなーって思いました。
よろしくね!
主 カバお
主 カバお
以上!
眠いから寝る!おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…

プリ小説オーディオドラマ