第4話

お父さんと…お兄ちゃん!!!?
288
2022/04/04 00:00
お母さん
お母さん
玄関で立ち話もなんだし…リビング行きましょ?
お父さん
お父さん
そうだね!あなたちゃんも学校帰りで疲れてるだろうし!!
あなた

じゃあ、私部屋戻るね、

お母さん
お母さん
え?何言ってるのよあなた。
あなたもリビング行くのよ?
あなた

…はい。

乗りではい。なんて言っちゃったけど…なんで私も行かなきゃいけないの?
ってゆうか、えっ……で、だれ?
世界(?)さん喋ってないし……こわ←
inリビング

えっ、沈黙?!
えっ?お母さん?貴方ですよ?リビング行きましょ?なんか言ったの。なんでなんも喋らない??!
えっ?ちy
お母さん
お母さん
さっそく部屋割りしましょうか!
お父さん
お父さん
そうだね!
…えっ?部屋割り????
あなた

ちょっと待って!?部屋割りってなに?

お母さん
お母さん
何よあなた。どうしちゃったの?
お父さんとお兄ちゃんがこの家に住むんだから、部屋割りするのは当然でしょ?
…え?お父さん…?おとうさん、オトウサン、OTOUSAN、Father…
お父さん!!!?
…って、え?お兄ちゃんも?
お兄ちゃんって…何?
~~~~~~~~~~変なとこで区切ります💦~~~~~~~~~

プリ小説オーディオドラマ