第18話

れんかい「16話やで〜w」
1,930
2019/03/11 02:05
廉side



次の日










皆、事務所にいるで



え?なんでかって?

それは俺も知らんよ〜w




昨日の夜にジャニーさんから

メールが来たんやて





明日の朝、事務所に来てって









なんやろな〜















紫耀
紫耀
ねぇ、何で呼ばれたんだろうね
玄樹
玄樹
それはわかんないよ〜
優太
優太
なんかしたったけ?俺たち
勇太
勇太
岸くんが番組でふざけすぎたからw
優太
優太
それはねぇよ!
海人
海人
いや岸くんならw
なまえ
なまえ
あるかもw優太ならw
廉
やなw
優太
優太
おいふざけんなよ!w
ジャニーさん
いや〜、すまないね
呼び出してしまって
紫耀
紫耀
あ、ジャニーさん。こんにちは
海人
海人
こんちわっ!
玄樹
玄樹
なんかあったんですか?
ジャニーさん
ちょっとやって欲しい事があってね
勇太
勇太
何ですか?
廉
なんか気になる
なまえ
なまえ
ねー!
ジャニーさん
King&Princeで
シェアハウスをしてもらいたいんだよ
King&Prince
King&Prince
…………んんっ?
紫耀
紫耀
えーっと…シェアハウスって…
あのシェアハウスですか?
ジャニーさん
他にどのシェアハウスがあるんだい?
海人
海人
何でシェアハウスするんですか?
ジャニーさん
King&Princeが結成して
かなり経つだろう?だからもっと
絆を深めて欲しいと思ってね!
優太
優太
なるほど…
なまえ
なまえ
いいじゃないですか!シェアハウス!
なんか楽しそう!
ジャニーさん
だろう!そう言うと思って
一戸建ての家を買っといたから
そこに住むように!
King&Prince
King&Prince
えぇ?!
海人
海人
行動が早いw
ジャニーさん
1人1人の部屋もあるから確認してね
メンバーカラーの布団になってるから
わかりやすいはずだよ
玄樹
玄樹
あ、ありがとうございます
ジャニーさん
じゃあ鍵を代表で永瀬くん。
お願いしていいかな
廉
あ、任せてください!
ジャニーさん
じゃあ私から以上だ










こうしてジャニーさんは事務所から出ていった

















かなり急に話が進んでるな


大丈夫か…皆













なまえ
なまえ
シェアハウスだって!
優太
優太
う、うん
紫耀
紫耀
え?じゃあずっと朝から夜まで
あなたと一緒?
勇太
勇太
あなただけじゃないけどねw
紫耀
紫耀
やったー!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
なまえ
なまえ
やったねー!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
海人
海人
シェアハウスって何処にあるの?
廉
鍵と一緒に地図もあるから
大丈夫やろ
玄樹
玄樹
じゃあ今日行ってみたい!
なまえ
なまえ
玄樹に賛成!
紫耀
紫耀
俺も!
優太
優太
俺も
勇太
勇太
俺もー!
海人
海人
僕も!!
廉
じゃあ今から行ってみるか〜
King&Prince
King&Prince
いえーい!

プリ小説オーディオドラマ