前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご挨拶
75
2020/04/20 02:25
なる
なる
はいどうも皆さんこんにちは!
作者の雨宮 なるみです
なる
なる
今回は、前々からTwitterでちょいちょい描いている『創作アルストロメリア魔法学園』のお話です
なる
なる
ちなみに略して『アルメリ』と言う事にしてるので、覚えてくれたら嬉しいです
なる
なる
Twitterで#創作アルストロメリア魔法学園で投稿してくれたら喜ぶので是非
なる
なる
次回 キャラ紹介とあらすじ紹介するので。
ちなみにキャラは多い
なる
なる
チェックメイトって言うデスゲーム小説も投稿してるので見てね
なる
なる
それではそれでは、
また来てね!
なる
なる
ちなみに題名の前のマークはなに?
って思った方いると思うんですけど、
あれは代表するマークというか…
推しマみたいなもんなので、
この小説面白いな!って思った方は
是非つけてください!

プリ小説オーディオドラマ