前の話
一覧へ
次の話

第2話

キャラ紹介
41
2020/04/27 02:02
なる
なる
はいどうもももももも
なるだよー
なる
なる
今回はキャラ紹介!
のお時間だよーーー!
なる
なる
随時更新します
■スピンオフで出る人

▶カエデ
カリンの夫でスミレの父
由緒正しい家の一人息子
クールで家族思いな優しい人
アルメリの学園の卒業生
カリンの先輩 アンズ,ヨモギと同学年


▶カリン
愛人の子だが、正妻の子より愛された
常に完璧を目指す 優しく強い人
特待生として入学した
学園の美人グランプリで歴代最高得点で優勝した
アルメリ学園の卒業生


▶アンズ
ヨモギと同棲しているが結婚はしていない
成績優秀で皆に愛された人
キリの育ての親と言っても過言ではない
可愛い男の子が好き I love kiri.
アルメリ学園の卒業生 前学園長 現理事長


▶ヨモギ
明るいやつ やりたいことは何でもやる
キリの事を可愛がっている
大会社の社長だが副業として用務員をしている
生徒から慕われている 切り替えが上手い
アルメリ学園の卒業生 用務員さん


■主なキャラ

▶キリ
スミレの夫 ユリ,レン,シュウの父
孤児院育ち アンズに引き取られた
自分にも人にも厳しい 髪が長いのはアンズのせい
アルメリ学園の卒業生 学園長
スミレと同学年


▶スミレ
両親に愛されて育った
いいところだけ遺伝した人
完璧主義者で完璧でなければ意味が無い
講師として魔法実技の時たまにくる
アルメリ学園の卒業生


▶シラン(19)
大人しい男の子
植物が大好きでヨモギの手伝いをしている
ヨモギが社長なのは知らない
アルメリ学園の卒業生
ユリと同学年


▶ユリ(19)
キリとスミレの娘でレン,シュウの姉
しっかりとした可愛いい子
たまに初等部で先生をしている
レンと1歳違いでシュウとは4歳違い
アルメリ学園の卒業生 副学園長


▶レン(18)
シュウの兄 生徒会長
容姿がとても良く誰にでも好かれるが
実は魔力が少ない 知っている人はひと握り
いつもは優しいがスイッチが入ると怖い
アルメリ学園の生徒 高等部3年生


▶シュウ(15)
副生徒会長
レンを敵対視している
成績優秀だがいつも1番になれない
スミレ大好き マザコン
アルメリ学園の生徒 中等部3年生


▶サクラ(17)
生徒会書記
レンが好きで生徒会に入った
内気な性格だが好きな事はひたすらやる
魔法は得意ではないが 暴走すると凄い
アルメリ学園の生徒 高等部2年生


▶ツクシ(16)
魔力は多いが制御ができない
筆記試験は赤点ギリギリ
語彙力は皆無 説明は基本擬音
元気はつらつ天真爛漫
アルメリ学園の生徒 高等部1年生


▶ナツメ(15)
レンをとても尊敬している
シュウと一緒にいるのはレンに近づくためだったが仲良くなって友達になった
毒舌で先輩にでも何でも言う
アルメリ学園の生徒 中等部3年生


▶カスミ(17)
ナツメの事が好き
重症化しすぎた極度の人見知り
レン,サクラ,シュウと仲が良い
アルメリ学園の生徒 高等部2年生


▶モモ(15)
▶マリカ(10)
なる
なる
あ、ちなみに魔法使いは長生きで、
老化が20代で止まるので
皆 見た目若いです
なる
なる
推しは決まりましたか?
まあこれじゃわかんないと思うけど‪…
私はカリンさんが好きです

プリ小説オーディオドラマ