前の話
一覧へ
次の話

第1話

再会した彼女は美人過ぎです!
730
2020/11/23 23:31
どうも、関西Jrのなにわ男子西畑大吾です!
俺の同級生で、片思い中の優羅は昔と変わらず美人で可愛い…やって3年間もクラスメイトやったんは俺だけやし…でも、人気者やからまぁ俺はどちらかというと目立たんようにしてて、優羅に声を掛けられてから変った。優羅が居なかったら今の俺は居らんし!って言うの忘れてんけどな今日は高校の同窓会、優羅は来ること知っとるし、まぁええかな?
西畑大吾
西畑大吾
……優羅、遅いで。
柚萌優羅
柚萌優羅
もう、ほんまツンデレやなww
西畑大吾
西畑大吾
優羅は、行きたかったん?こういうの(同窓会)。
柚萌優羅
柚萌優羅
行きたかったと言うよりかは大吾が居るから行こうなって思ってん。
西畑大吾
西畑大吾
優羅、こういう同窓会的な事は苦手やもんな、文化祭とかそういうイベント系は。
柚萌優羅
柚萌優羅
いつも大吾が居るから、別に何やってええかな?って思ってるんよ?
西畑大吾
西畑大吾
まぁ、3年間もクラス変わらんかったんは俺と優羅だけやからな。
柚萌優羅
柚萌優羅
やって、ほんまにイベント系は苦手なんやもん。
それに、大吾がずっと側に居てくれたから大丈夫やった。
西畑大吾
西畑大吾
あっ、はい。これ、俺が入ってるグループのチケット来るやろ?
柚萌優羅
柚萌優羅
うん!もちろん行くで!!
西畑大吾
西畑大吾
優羅が来てくれるからめっちゃ張り切るわ!
柚萌優羅
柚萌優羅
張り切り過ぎん様にな?
西畑大吾
西畑大吾
そこは分かっとるって!
優羅は、俺を笑顔に、俺は優羅を笑顔にして来た。
初めてメンバーに紹介する、やけど…友達で片思い中の相手をほんまは紹介したない…仕方ないんよ?やから優羅に俺だけを見て欲しくて、レッスンを早く切り上げて来てん。大好きな人に早く会いたかったから。
西畑大吾
西畑大吾
優羅、LIVE終わったら楽屋呼ぶから…
柚萌優羅
柚萌優羅
へ?
西畑大吾
西畑大吾
紹介するから、メンバーに。それと大事な話あんねん。
柚萌優羅
柚萌優羅
分った。
優羅は、LIVEは大丈夫。やってアイドル大好きやねん!よし、優羅、俺の気持ち聞いてな?

プリ小説オーディオドラマ