第7話

添い寝!?
226
2021/08/23 15:32
夜11時
あなた
、、、あ、もうこんな時間、、、。
あなた
もう、警備の人は見回ってますね、、、、
あなた
、、、!?し、白布先輩!!
白布賢二郎
!?ど、どうした?
あなた
あの、嫌ならいいんですけど、、、今日泊まって行きません?
白布賢二郎
、、、はぁ!?//////////
あなた
だって、もう見回ってますので外に出て捕まるのはチョット、、、
白布賢二郎
、、、分かった、泊まってく、
あなた
分かりました!白布先輩はベット使って下さい!
白布賢二郎
早崎はどうするんだ?
あなた
私は床で寝ますッ!!
白布賢二郎
ダメだ。お前がベットを使え。
あなた
いやいや白布先輩が!!
白布賢二郎
あーもう!!キリがねぇ、、、、じゃ、一緒に寝ろ。
あなた
、、、ファ?
白布賢二郎
だから、一緒に寝ろ。
あなた
えぇ~、でも、、、
白布賢二郎
これは、先輩命令だ。
あなた
、、、はい!
inベット
あなた
し、白布先輩!!きつくないですか?
白布賢二郎
あぁ、大丈夫だ。
、、、、、、、、、
あなた
(は、話が続かねぇ~😣💦⤵️)
白布賢二郎
なぁ、あなた、
あなた
はい、、、、ん?
あなた
(い、今名前で呼んだよね、、、、)
白布賢二郎
俺、あなたが五色や瀬見さんと一緒に話してるのを見るのがイヤだ。
あなた
、、、白布先輩は五色くんや、瀬見先輩が好きなんですか?
白布賢二郎
、、、はぁ😞💨
あなた
え、なんかすみまs
白布賢二郎
ギュッお前が好きなんだよ!
白布賢二郎
あなたというたった一人の可愛いお前が好きなんだよ!
あなた
、、、//////////
白布賢二郎
チュッも、もう寝ろ!
あなた
は、はぃ、、、
十分後
あなた
スウスウ( ´-ω-)
白布賢二郎
、、、可愛いな、、、、
白布賢二郎
も、もう一回だけならいいよな?
白布賢二郎
チュッ愛してる。おやすみ🌃

プリ小説オーディオドラマ