第37話

神名から人名
68
2022/10/14 03:50
もときに打ち明けてからおよそ一か月、


私は最近本来の姿で生活している。
ヘーミテオス
ヘーミテオス
もともとが人型に近い形なだけあって、人間界で過ごすにはこっちの方が都合が良い
モトキ
…その本面白い?
ヘーミテオス
ヘーミテオス
ん、うん、



モトキ
…((ジィー
ヘーミテオス
ヘーミテオス
な、なに?

こっちの世界には慣れたけど、未だにが傍に居る事が不思議。
…もときも一緒なのかな
モトキ
「ヘーミテオス」の事、言ってもいい?
ヘーミテオス
ヘーミテオス
え…言うって…
モトキ
Fischer’sメンバーに
ヘーミテオス
ヘーミテオス
…あぁ、


まあ、言いたいよね…もときにとってFischer’sはきっとかけがえのない大切な存在



それは嫌って程知ってる
ヘーミテオス
ヘーミテオス
…でも、もときの正体とか…神がどう、とかは良くないと思う
ヘーミテオス
ヘーミテオス
ニンゲンが神に干渉するのは禁忌に触れかねないし
モトキ
うん、分かってるよ





モトキ
だから…人名を決めて、人として、彼女として紹介したい
ヘーミテオス
ヘーミテオス
…!名前、は





















モトキ
…あなた

プリ小説オーディオドラマ