第2話

2 自己紹介
985
2020/11/27 05:45
(なまえ)
あなた
私は父が海外出張することになり

母も父が心配で一緒について行った

私は発達障害持ちだから

海外での生活に馴染むのは難しいんじゃないかってことで

寮生活に入所し

養護学校に入学した

高校3年生、もうすぐ卒業できそうなのに…
(なまえ)
あなた
他にも同級生で、長尾謙社くんと道枝駿佑くんがいるんだ

私は出会ったばかりだし、紅一点だから未だよく分からなくて。

早く仲良くなれたら良いな~♬

海人(寮父)
海人(寮父)
僕は寮父、子供たちの親代わりとして面倒みてる
案外、大変な仕事。
恭平(寮父)
恭平(寮父)
僕も寮父、未だ慣れないんだけど💦

施設長は平野紫耀さん、あれ?

どこか、お出掛け?施設長なのに案外おっちょこちょいなんで…

まあ、いつかお目にかかるかと思います笑

紫耀寮長
紫耀寮長
す、すみません

庭掃除していて

僕が施設長なんておこがましいんですが

自分なりに頑張っています。

学校とも連携プレーで子供たちのケアに全身全霊、身を捧げている所存です!
永瀬実習生
永瀬実習生
俺?

教育実習生

いきなり養護学校に選んだのはTopの先生になりたいから

あざとい?そんなん、どうでも言って

俺は気にせェ~へんからʬʬ
藤原先生
藤原先生
私は社会科

閉鎖的な学校だから、子供たちには

世の中のことをたくさん知って欲しいと思っている!
和也先生
和也先生
僕は国語の先生、普通にお話が出来ない子

もいるので個人個人の成長に合わせて

見守っています!
岸先生
岸先生
僕は保健体育科

何を言っても人間、生きていれば何とかなる!

それを子供たちに伝えたいけど案外難しいです
西畑先生
西畑先生
俺は家庭科

それは女の仕事?ノーノー!

家庭科が出来ないと生活出来ないんだからね

教科の中で1番大事な教科だと自信をもって言えるよ!!
神宮寺教頭先生
神宮寺教頭先生
私は教頭です

養護学校ともあり、寄宿舎生活をおくっている

子供たちの責任は私にある!

障害や病気を患っている子供たちには

教育と生活、そして保護者の方々にご理解とご協力を願っています。






プリ小説オーディオドラマ