前の話
一覧へ
次の話

第1話

【設定】⚠︎名前はカタカナ推奨です!
4,821
2019/08/16 07:03
❇︎夢主(トリップ前)
→名前:紅宮あなた
→年齢:20
→特徴:くっっそかわええまじで。
→身長:157㎝
→体重:4((殴
→その他:推しに関してはテンション高め
性格良し、スタイル良し、文句無しの夢主ちゃんです!
→容姿:生粋の日本人なので、黒髪黒目ちゃん

❇︎夢主(トリップ後)
→名前:あなた・ローランス
→その他もろもろトリップ前と変わりません!



❇︎その他進撃キャラは原作通りです。
❇︎お気付きの方もいらっしゃると思いますが…設定もろもろ前作と変わりません!←





★基本表示
【例:リヴァイの場合☞リ「…ほぅ、悪くない。」】
【例:夢主の場合☞『控えめに言って兵長愛してる。』】




あてんしょん
❇︎自己満です
❇︎語彙力はぎゃんかわエレンくんに駆逐されてます
❇︎夢主ちゃんの性格がっちり掴めてはないのでたまにテンションおかしいです
❇︎この作品はパクリではありません。
❇︎でもなんか似てる作品とかはあるかもしれません。
❇︎そこはすこぉ〜し目をつぶって見ていただければ嬉しいです!

では、いってらっしゃい☆

プリ小説オーディオドラマ