第16話

アンケート結果‼️
308
2021/12/03 12:46
果蒼(主)
果蒼(主)
はい!アンケート結果についてでーす!
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
果蒼(主)
果蒼(主)
視聴者さんがアンケートに票を入れてくださるおかげで
オチ等が決まりました!
果蒼(主)
果蒼(主)
オチは東リベ中心とさせて頂きます!
佐野万次郎
佐野万次郎
(。・ω´・。)ドヤッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
生意気ね(💢^ ω ^)
三ツ谷○○
三ツ谷○○
ちょ、野薔薇‼️
主!それでも呪術廻戦にでも私は登場するんでしょ!?
果蒼(主)
果蒼(主)
そーゆー事!
佐野万次郎
佐野万次郎
( `_ゝ´)チッ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
(*≧m≦*)プププ
三ツ谷○○
三ツ谷○○
次!
果蒼(主)
果蒼(主)
はい!(笑)
東リベがオチの場合は東京卍會
と言うふうになります!
乾青宗
乾青宗
(  ー̀ н ー́ )
九井一
九井一
あー、そうなるか。
佐野真一郎
佐野真一郎
おぉー笑、見事に東卍だなwww
果蒼(主)
果蒼(主)
約八割の人が東京卍會
三ツ谷○○
三ツ谷○○
うん。次〜
三ツ谷○○
三ツ谷○○
(。=`ω´=)ぇ?
果蒼(主)
果蒼(主)
はい!www
呪術廻戦がオチの場合は五条悟になりましたwww
三ツ谷○○
三ツ谷○○
え、(;=△=)
なんなら、憂太か、悠仁、恵の誰かが良かった。
狗巻棘
おかか!(何で?!僕は?!)
三ツ谷○○
三ツ谷○○
...……いや、ね?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
……うん。それは、○○さんに同意
狗巻棘
お!か!か!(ナ、ン、デ!)
果蒼(主)
果蒼(主)
次〜、あ、デドーンといくよ!
三ツ谷○○
三ツ谷○○
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
ハピエンで、
私が闇堕ち、
オリキャラは、...追加無し?
果蒼(主)
果蒼(主)
ここで、オリキャラについてです‼️
果蒼(主)
果蒼(主)
本来は、私が考えてたオリキャラが○○の前にいたんですよ!
それが、神風巫琴かみかぜみこと何ですけど、
果蒼(主)
果蒼(主)
本来なら、それで決定、なんですけどね(笑)
でも、私も他の方々の小説で参加式でやってる人が居るんですよ!なので、
三ツ谷○○
三ツ谷○○
それをやろうと?
果蒼(主)
果蒼(主)
そそ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あら、主にしてはやるじゃない。
五条悟
五条悟
だな笑
夏油傑
夏油傑
そういうことかな
禪院真希
禪院真希
おい、主
条件かなんかあるんだろ?
果蒼(主)
果蒼(主)
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
条件等は
・相互であること‼️
・オリキャラが居ること!
・インスタをしていること、もしくはTikTokです!
三ツ谷○○
三ツ谷○○
あと何かある?
果蒼(主)
果蒼(主)
んー、
あとひとつ良いかな?
三ツ谷○○
三ツ谷○○
うん。
果蒼(主)
果蒼(主)
えっとね、
他の方々の小説でたまに
☆×5 ♡×5とかあるじゃん?
三ツ谷○○
三ツ谷○○
あー、あるね。
果蒼(主)
果蒼(主)
だから、アンケートでそれ有りで、投稿やるかどうかって事を聞きます!

アンケート

♡×5等を付けて投稿するかどうかです
有り!(それを達成しなければ投稿しないと形になる)
29%
無し!(なければ、今まで通りの投稿です!)
71%
投票数: 68票
果蒼(主)
果蒼(主)
有る場合は♡×5がそのストーリーで♡5個してもらわなければ、
投稿しないというふうになります。
それでもよろしければ、投票よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

プリ小説オーディオドラマ