第19話

アンケート取ります
285
2021/12/13 21:01
果蒼(主)
果蒼(主)
なぜアンケートを取るのか、
①今後の小説について
②もし他の連載する小説を作る場合について
この二つのことです
三ツ谷○○
三ツ谷○○
①は具体的に、東京卍リベンジャーズと呪術廻戦のクロスオーバーの小説か、
約束のネバーランドの小説のどちらの方を優先するのかです。
果蒼(主)
果蒼(主)
②は具体的に、アニメ等なしのオリジナル小説か
アニメ等ありの小説か、という事です。
禪院真希
禪院真希
おい、参加形式の事はどうなんだよ。
果蒼(主)
果蒼(主)
えっとねぇ、リア友に聞いたらやりたいって言うことで一人は決定
なのですが、最近フォローして下さる方も増えて、決めづらいんです。なのでこれもアンケートで!
三ツ谷○○
三ツ谷○○
1つ目!

アンケート

小説優先は?
東リベ×呪術廻戦を優先
93%
約束のネバーランドを優先
4%
いや、片方出したらもう片方!
3%
投票数: 68票
禪院真希
禪院真希
2つ目〜

アンケート

次の小説は?
アニメ等あり?
92%
アニメ等なし?
8%
投票数: 62票
果蒼(主)
果蒼(主)
3つ目‼️

アンケート

参加形式について
立候補する!
29%
立候補しない
42%
リア友でいいんじゃないの?
29%
投票数: 62票
果蒼(主)
果蒼(主)
アンケートにする理由は、参加形式のものは
あと最低、(;-ω-)ウーン2人ほど欲しいんですよね(笑)
果蒼(主)
果蒼(主)
何故なら、フォロワーさん達と関わりたいのと
もう少し小説が面白くなればァって思っていることです。
果蒼(主)
果蒼(主)
アンケートのご協力_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
三ツ谷○○
三ツ谷○○
期間は、12月24日までです!
あ、えと
立候補する!って方はコメントをして下さると誰が立候補したのか分かります( ˊᵕˋ ;)💦

プリ小説オーディオドラマ