第6話

6.
886
2022/10/14 15:58
イザナ
じゃ、靴、時計、服で別れるか
集合場所は?
(なまえ)
あなた
飲食売ってるとこは?
竜胆
今3階だから…あ、2階なら売ってるよ
鶴蝶
どうせ3人は2階だろ?
あなたちゃんがいいならいんじゃない?
(なまえ)
あなた
まぁ、イザナと服買うし…いっか
(なまえ)
あなた
竜胆と鶴蝶、蘭を頼んだよw
竜胆
はーーい
鶴蝶
あぁ
イザナ
あなた早く行くぞ
(なまえ)
あなた
ん、待ってーw
(なまえ)
あなた
ね、これならエマでも良くない?
イザナ
んーー買う
イザナ
もっと露出が少ない服はねーのかよ
(なまえ)
あなた
女の服なんてそんなもんだよ
イザナ
お前が買ってる服屋は?
(なまえ)
あなた
私は三ツ谷から貰ってる
イザナ
あいつか…
イザナ
まぁ、仕方ねぇか
(なまえ)
あなた
そーそー
(なまえ)
あなた
シスコン過ぎても嫌われるぞ?w
イザナ
残念ながら、エマは俺の服を
勝手に着たりベッドで寝たりしてる
イザナ
ホラー映画が怖いんだとよ
(なまえ)
あなた
かわよ(՞˶・֊・˶՞)🤍
イザナ
よし、エマの買ったから男服みるか?
(なまえ)
あなた
ん、2人のサイズあるかなぁ
イザナ
サイズ知ってんのか?
(なまえ)
あなた
デザイナー希望舐めんな♡
イザナ
へーへー
イザナ
お、いいのあんじゃん
(なまえ)
あなた
ゾムと鬱とシャオロンと
ロボロとトントンの服は買ってやろ
イザナ
3人増えてんな
(なまえ)
あなた
トントンは電話してくれて
甘え下手そうだからな〜笑
イザナ
あーな…
(なまえ)
あなた
あ、これとか可愛い
イザナ
いんじゃね?
(なまえ)
あなた
このラインがいいねぇ
(なまえ)
あなた
彼奴らに似てる
イザナ
………そうだな
(なまえ)
あなた
……いや、この服は辞めよ
(なまえ)
あなた
未練タラタラって感じがきちぃわww
イザナ
……いいのか?
(なまえ)
あなた
義弟に着せる服だからな…
(なまえ)
あなた
私情で決めるよりあいつらの魅力で決めたい
イザナ
…ん、
(なまえ)
あなた
何?
イザナ
この服、義弟たちなら着こなせんだろ
(なまえ)
あなた
!…ありがとう
(なまえ)
あなた
はぁ…まじイザナ大好きだわw
(なまえ)
あなた
あんたが大将で良かったよ
イザナ
お別れみたいに言ってんじゃねーよ
イザナ
俺は誰1人このグループから出すつもりはない
イザナ
俺が死んでも、お前らが死んでもな
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
じゃ、2階に行きますか!
イザナ
あぁ
(なまえ)
あなた
蘭ナンパされてねーかなぁ
イザナ
賭けるか?
(なまえ)
あなた
されてるに昼飯代
イザナ
されてないに昼飯代
(なまえ)
あなた
いやー何頼もうかなぁ〜♡
イザナ
まだ分かんねーぞ?

プリ小説オーディオドラマ