第6話

烏野の守護神
772
2018/12/10 10:29
美流)西谷先輩!
西谷)あぁー!美流か!
美流)急にすみませんm(._.)m
西谷)いや全然大丈夫だ!どうした?
美流)えーっと…部活の日程表持ってきました!!
西谷)おう!サンキューな!
西谷のクラスメイト)なになに西谷〜めっちゃ可愛い子じゃん
美流)えっ!?誰のことですか?
西谷のクラスメイト)君だよ!君!
美流)私、ですか?
西谷のクラスメイト)そうそう!名前教えて?LINEとかやってる????
美流)えっえっ
西谷)困ってんだろ
西谷のクラスメイト)いいじゃん
西谷)また後で部活でな
美流)あ、はーい!ではまたまた!
タッタッタッ
西谷のクラスメイト)行っちゃった…
西谷)いいだろ別に
美流)ふぅー疲れた!
部活の時間
美流)西谷先輩!
西谷)おー!
美流)さっきはありがとうございました!
西谷)あーあれか!
美流)練習しにいきましょ!
西谷)おう!
ドンドンキュッ
澤村)おーい休憩にするぞー!
烏野高校排球部)おっす!
美流)西谷先輩!さっきのレシーブの時に腕変なところで打ちましたよね?
西谷)お、おう
美流)こっちきてください!
西谷)おっす
美流)ホラァーやっぱり!赤くなってますね
西谷)これくらいどうってことないって
美流)でもなー休憩の間だけ冷やしててください!
西谷)分かった〜
美流)私横にいますから
西谷)…。
西谷)美流はさ、好きな人いるのか?
美流)あ、はい。いますよ
西谷)!?誰だ?
美流)それは言えませんが
何事にも熱心で背中を預けれる存在で私が困っているときは一番に気づかれちゃう人です
西谷)へ、へぇー
美流)そういう西谷先輩はいるんですか?
西谷)おう!いるぞ
そいつは動きの一つ一つが可愛くて目が離せなくて、周りが気づいていないことでもすぐに見抜かれるしでもそんな子が好きなんだよなー
美流・西谷)美流/西谷先輩の好きな人って誰だろう(心の声)
西谷)男にならないと(心の声)
西谷)なぁ美流
美流)ひゃい!
西谷)驚かしたか…ごめん
美流)いえいえこっちが悪いのにすみません…
西谷)あのな、俺の好きな人っていうのはな
美流)はい。
西谷)美流、好きだ付き合ってくれ!
美流)わ、私ですか?
西谷)そうだ!
美流)こんな私でよければお願いします!
西谷)やった
ぎゅーっ
美流)西谷先輩!ここ体育館です!そして部活中です!
西谷)あー悪りぃ
俺のことも西谷先輩じゃなくて夕って呼んでくれないか?
美流)あっ!はい!夕これからもよろしくね
西谷)美流!これからもよろしくな!
END

プリ小説オーディオドラマ