前の話
一覧へ
次の話

第1話

出会い
518
2018/03/14 22:46
NOside


桃「あなたー帰ろ!」

「ん。分かった」

桃「冷たいな〜((プニプニ」


こいつは主人公ちゃんの幼馴染の小瀧望。チャラ男のくせに何故かモテる。


「ほっぺぷにってせーへんの!」

桃「だってあなたのほっぺぷにぷにやもん((ニコッ」

「イケメンスマイル出しても納得しいひんから笑」

桃「えー…ぶぅ」

「きっしょ笑」

桃「はぁ!嫌いになる!」

「なれば〜笑」

桃「ごめんなさい…」

「いいですよー笑」

桃「なんなん笑いつも謝ってる気ぃする笑」

「それは小瀧が悪いことするから」


主人公ちゃんは昔から”小瀧”呼びである。


桃「俺、後であなたに渡すもんあるから先帰ってるな!」

「あーそう、後でな。」


そして主人公ちゃんは親しい人にこそ基本塩なのだ。







































あなたside


「…うっ…ひっく」


ん?なにか聞こえる…?気のせいかな?

辺りを探しても何も見当たらない。

もしかして幽霊…?私って霊感あったの!?

最高潮にビビって、

気のせいで流そうとした時、


「うっ、う…」


気のせいで流せないくらいちゃんと聞こえる。

その泣き声は、悲しく、苦しそうなものだった。


「大丈夫っ…!」


もうおばけでも、それはそれでしゃなーないなと

開き直って、




その声がする方の隅から隅まで探した。

















「…ひっくうわぁぁんっ、」


すると少し、

木が生い茂っているところから、

声が聞こえる。



「よし…!」




覚悟を決め、

その場に足を踏み入れる。











すると、





「あっ、みっけ…」



そこには、小さな男の子が2人、


茂みに隠れ身を寄せあっていた。



見た目的に兄弟だと思われる。



その2人は、


































































泥んこ。












































これが彼らとの衝撃的な出会いだ。






プリ小説オーディオドラマ