前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
275
2020/06/21 11:45
う「おーい!お前ら起きろ!!」

あ「はーい…」

さ「うらたさんおはよ!」

う「ん。おはよ。」

ま「おはようございます…」

う「ん。おはよ。顔洗ってきな。」

せ「おはようございますー…」

そ「はよ…」

し「おはよぉ…」

う「るすは?」

ま「まだ寝てると思いますよー?」

う「起こしてくる…みんな顔洗ったら飯食って学校さっさと行けよ!」

あ「はーい!」

し「そらるさんどうした?」

そ「めっちゃ眠い…」

し「ちゅっ…これで目覚めた?」

そ「…覚めた。」

し「んふふ‪w良かった…」

あ「センラくん!」

せ「どないしました?」

あ「おはよ!今日も可愛いね!」

せ「あ、あの…それ言うのやめにしません。?」

あ「事実だからいいの。ご飯食べに行こ!」

せ「ッ…/////」

さ「まふおはよ!」

ま「さかたん!おはよ!」

う「るす!?気をつけろ!?」

る「んぅ…ねむいぃ…」

し「そらるさん行きましょ!」

そ「うん。行こっか。志麻くん。」

し「志麻そらる行ってきます〜!」

う「行ってらっしゃい!」

あ「行ってらー!」

せ「行ってらっしゃい〜」

ま「行ってらっしゃい。」

さ「行ってらっしゃい!!!」

さ「まふ〜…ネクタイやってぇやー!」

ま「もぉ〜自分でできるようにしててくださいね。」

さ「うーん!」

ま「はい。できましたよ。」

さ「ありがとう!」

う「お前ら行くぞー!鍵閉めっぞ!」

全「はーい」

う「るすーいくぞー?」

る「うぅん…」


お昼…



ま「あ、さかたん」

さ「んー?どうしたん?」

ま「今日一緒に帰れないかも。」

さ「嘘やろぉ!?」

ま「また委員会があってさ…‪w」

さ「…まじぃ…?」

ま「まじぃ…」

さ「俺待っとくわ!おん!」

る「うらたんバイバイ〜」

う「ん。またな。迎えに行く。」

る「待ってる」

あ「センラくん行こ〜!」

せ「ハイハイ…落ち着きましょ…」

し「あ、みんな〜!やっほ〜!」

そ「おっそ。」

ま「そらるさんと志麻くんがはやいだけですけと?!」

さ「そーやそーや!」

せ「さかたんそーいえば今日〇〇に呼ばれとったやんな?」

さ「…あぁ!!!行ってくる!!」

せ「ほんまはやいなぁ…」

ま「なんかあるの?」

あ「確か〜…〇〇ってさかたんのこと好きだったよね?」

せ「そーやよ〜…」

ま「え、嘘。え。止めないと…」

せ「大丈夫やから、な?」

あ「めっちゃさかたんまふくんのこと好きだもんねー」

ま「そーだけど…〇〇さんって魅力的だし。!」

そ「大丈夫だよ。まふ。」

ま「そらるさん!!」

そ「今ちょーど坂田が告白されてんの見た。」

し「俺もみたー。」

ま「あぁ…無理無理…死ぬ死ぬ…」

し「ちゃんとふってたから。」

そ「そーだぞー。そらるさんのこと信じてみろー。」

ガチャッ

さ「ただいまぁー!」

ま「さかたん。!!!」

さ「ふげぇっ!」

ま「大丈夫だった?!」

さ「なにが!?」

せ「あーあ…服汚れたね…」

あ「かわいそうに。」

ま「〇〇さんになにもされてないよね?!」

さ「…え?なにが…?」

ま「告白されてたんでしょ!?大丈夫だった!?」

さ「告白…?」

さ「あー…///告白やなくてなぁ…委員会のことで…あはは…///」

ま「え。?委員会…?そらるさん…?志麻くん…?!」

そ「ふははっ‪w‪w‪w‪w」

し「ひぃー‪wハッハッヒィー‪w‪w‪w」

ま「う、嘘だったんですか。!?/////」

せ「あはは〜。‪w」

あ「まぁ…良かったじゃん…‪w」

る「ん…良かったやん…まふどん…」

ま「るすくんに関しては絶対何があったか知らないよね?!」

ま「もぉ〜やだ…今日は仮病して5限目休むもん。」

さ「それなら俺も!」

あ「んじゃ僕も〜」

せ「みんな仮病するんですか…‪w」

そ「俺元々ここで寝る予定だった。」

し「んじゃおれもー」

ま「みなさんで仮病して5限目休みましょう!!((」

せ「。OUTですよね…‪w」













✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

はーい。変な終わり方した。もう〜…難しいかも。続き書くの、ごめん…‪w
次は学校終わりでもいいし、その休む場所でもどこでもいいよ!ではおつゆう!

プリ小説オーディオドラマ