第3話

#2 出会い
10,009
2020/10/16 23:32
望月「あー、りんごジュース美味しそ〜」



神木「ちょっちょっ、これ君の?」



望月「神木くんじゃーん、それ?私の違うけど」



神木「まじ!?よっしゃあ20円げっとー!」



望月「お金好きなんだ!」



神木「そ!貯金してるんだー」



望月「へー見かけによらずだね」←



源田「それ果汁何%?」



望月「え?20ぱーせんとぉぉお!!!!!!!」←



源田「りんごジュースは20%っと……」



野上「ボンッキュッボン……(ボソッ)」



望月「野上くんやば。。」



神木「望月ちゃん時間!!!!」



望月「あ、やべっ。」











































































































































望月「やっと終わったよ〜、あ、藤木ぱいせーん!」



藤木「望月じゃないか!!」



望月「私お風呂入る時間いつでしたっけー?」



藤木「大体30分後だ。」



望月「りょーかいでーす!!」

































牧「……まじか」



望月「何見てるの〜?」



牧「いや!!!えっと、、その」



望月「自由に…なりたい………?」



野上「脱出不可能と言われたアルカトラズ。」



牧「………うおっ」
野上「だが3人脱獄に成功していると言われている」



牧「え?いつからいた」



野上「主犯のフランクリンモリスのIQは133、俺の方が高い」



野上「のるか?」



牧「え?」



野上「脱走。………望月も」



望月「私パース、めんどくさいし。」



牧「いやいやいや、遠慮しときます……あなたさん行こ!!」



望月「へ?うわっ!」



















望月「もーなんで私まで連れてきたの?」



牧「いやーなんとなく?ごめん!!」



望月「別にいいけどさ〜」



牧「てか脱走?のるって何。関わるな、あーゆーやつには……関わるな」



望月「独り言でかっ。。」














「嬉しいよな〜お前洗濯大好きだもんな〜」



花井「は、はい……」















牧「………」



望月「なにあれ、最低じゃん。てか、よっわ。」



牧「………行こ。」



望月「お、あ、おん。」

プリ小説オーディオドラマ