第58話

#57 思いどおりにはいかない
3,723
2021/04/07 13:26
望月
望月
で、最近どーなの?
桃井
桃井
今度一緒にお出かけでもって言われたらしい!

「 「 えっ!?!? 」 」
花井
花井
え、あ、あの藤木先輩が!?←
神木
神木
いやいや、ありえないって〜!!←
源田
源田
ありえない、、これは夢だ←
望月
望月
ちょっと、その女の子のセンスを疑う←
桃井
桃井
それで、明日そのデートが決行される!!
源田
源田
早いな
桃井
桃井
上手くいくといいな、!
望月
望月
だね、

































































翌日
桃井
桃井
藤木先輩!!!早くしてください!!!
桃井
桃井
ふーじーきー先輩!!!!
望月
望月
え、なになに、どーした?
桃井
桃井
藤木先輩が行かないって言ってるの!!!
望月
望月
は!?
桃井
桃井
牧は女の子と話繋げといて
牧
あ〜、、分かった
望月
望月
藤木先輩女待たせちゃいけませんよ
藤木
藤木
だめやねん、俺こんなことやってたらあかんねん、
望月
望月
恋を中途半端に終わらせて
勉強できるわけありませんよ!!
藤木
藤木
恋を捨てるねんて!!
桃井
桃井
捨てちゃダメです!!!!
藤木
藤木
告白して、、振られて、しょーもな。
桃井
桃井
わかんないじゃないですか!!
そんなの!!
藤木
藤木
分かってんねん、身の程ぐらい、
桃井
桃井
って、もう、ちょっと開けてくださs 
藤木
藤木
開けんなこのお節介!!!
望月
望月
、、は?
藤木
藤木
どーせ俺が振られるところ見て笑うんやろ?
1年同士仲良くやっとけって、
藤木
藤木
あーあ、なんかもうどうでも良くなってきた、
藤木
藤木
桃井もこんな気持ちで引きこもってたんやな〜、
桃井
桃井
、、っふざけんな!!!!







.









桃井
桃井
あんたなんか本当は鬱陶しい、
後輩とか先生にいいように使われるだけだし
桃井
桃井
今回だってなんも自分からできないあんたのために
桃井
桃井
牧とふたりで全部計画してやったんだ!!!!
桃井
桃井
あんた本当にダメな人だよ、!!
桃井
桃井
取り柄も人望も、、服のセンスもない!!!
桃井
桃井
でも、真剣で真っ直ぐな思いは、、
誰にも負けてないだろ!!!!!
望月
望月
この意気地無し
藤木
藤木
………え
望月
望月
あんたさ、わかんないの?
望月
望月
今この1秒1分と女の子を困らせてるってこと。
望月
望月
それにさ、手伝ったのだって2人以外
にもいるんだから忘れんなよ!!
望月
望月
あんたが留年しそうなんだから、
寮長の仕事手伝った、
望月
望月
あんたが必死に勉強して恋してなかったら
私たちこんな面倒なことしずに済んだのにさ、
望月
望月
あーあ、私達も花ちゃん達も、
全部手伝った計画が全て泡の水だったんだね
望月
望月
あんたの後輩への扱いはこれぐらいだったんだよね
藤木
藤木
っ、、
望月
望月
よし、桃井いけ(コソッ
桃井
桃井
うん






がちゃ



望月
望月
桃井
桃井
おりゃおりゃおりゃ!!!
藤木
藤木
ちょちょ、桃井ストーップ!!!




どかんっ!
望月
望月
あーあ、
藤木
藤木
ふははっ!!
望月
望月
え、なに、きも。
藤木
藤木
望月、桃井、ちょっと散歩するか、
望月
望月
あ、私パスー、眠いんで
藤木
藤木
え、ええええ!?!
望月
望月
じゃ、おやすみんみんぜみ!!!
桃井
桃井
へへ、あなたちゃんらし。

プリ小説オーディオドラマ