第42話

#41 望月
5,061
2021/01/11 01:28
「はいはい、切りますよ〜」
神木
神木
やめろって!!!

「へ〜望月にも味方してくれるやついるんだ〜てかっこいいじゃんこの人!!」
神木
神木
触んなよ
望月
望月
そろそろ帰ってくれない?

「は?誰に口聞いとんねん。」
望月
望月
誰ってあんたしかおらんでしょ

「え〜待ってこの人凄く生意気なんですけど〜wwwww」




「まじきも笑」
牧
あ、あの!

「なに?イケメンくん」
牧
何があったか知らないけどあなた虐めるのやめてください

「虐めてる?どこがwwww」
牧
どこがって、、そーゆー下に見てる感じ…?

「あのね、この子さ中学の時に私の彼氏奪ったんだよね〜」
望月
望月
違う!あれはあいつが告ってきたの!

「うっせーな、嘘つくんじゃねーよ」
望月
望月
私貴方とあいつが付き合ってること知らなかったし、

「は?意味わかんない。ふざけんじゃねーよ(ドンッ」
花井
花井
あなたちゃん!?
桃井
桃井
大丈夫?
望月
望月
いった、、

「ど〜しよ〜このジュース飽きちゃった。あ、そーだっ!」




ベシャッ




「 「 !? 」 」




「あはははっwwwww、ベッタベタじゃんきったなwww」
望月
望月
……………てよ

「あ?なんつった?」
望月
望月
やめてよ!!もう関わんな!

「あ?お前そんな口聞いていいんかよ。ふざけんな!(ドンッ」
花井
花井
あなたちゃん!!!!
牧
あなた!?
望月
望月
っもう行こ!!
藤木
藤木
え、ちょ望月!?

「 「 ふふっ 」 」














































































































.
望月
望月
はぁはぁ。
神木
神木
あなた大丈夫?
望月
望月
なわけ、、とりま帰ろ
藤木
藤木
帰って大丈夫なのか?
望月
望月
私会いたくないから
野上
野上
………ほんとにそれでいいのかお前
望月
望月
は?
野上
野上
望月いつもと様子がおかしかった。
野上
野上
ほんとはもっと言いたいんだろ。
望月
望月
…ったり前じゃん
野上
野上
っなら言えよ!!!!!!!
源田
源田
野上落ち着けって
野上
野上
人は言葉に表されないと伝わらないんだよ!!!
望月
望月
あいつらに伝わるわけないじゃん。
望月
望月
早く帰るよ
藤木
藤木
……お、おう。じゃあお金出して
望月
望月
………え、ない。
桃井
桃井
あなたちゃんどーした?
望月
望月
ない!!ない!
桃井
桃井
え?
望月
望月
私のペンダントが!!!!
神木
神木
ちょ、あなた落ち着いて、、
望月
望月
っない、、グス
花井
花井
あなたちゃ、ん。
桃井
桃井
泣いて、、る。
野上
野上
今日はホテルに泊まるぞ
藤木
藤木
え?
野上
野上
このまま帰るって言うのか
藤木
藤木
ああ、うん。泊まるか

プリ小説オーディオドラマ