第9話

#8 欠食届
6,440
2020/10/31 01:10
花井「どーやって取ろう……んー」




『花井くーーん!!!』




花井「あ、望月さん!」




『これからは可愛い可愛い天使のあなたちゃんとお呼び!』




花井「あなたちゃn」
『あーー!!ちゃうねんちゃうねん!可愛い可愛い天使n』
花井「あ、野上くん!!!」




『私のこと名前呼びしてや………』




花井「じゃ、あなたちゃん!お互い欠食届取ろうね!」




『……おす、、、え!?ちゃん付け!?!?ちょ、ヤバいって惚れる!』←




牧「あなたさんどー欠食届取るつもりなの?」




神木「それ俺も気になる」




『そんなん簡単やって〜見てな。』



















『鬼河原せんせー』




鬼河原「なんだ望月か。どーした」




『今日ちょっとあれが酷いんですよ…←』




鬼河原「あれ?」




『ほら、あれっすやん。。もういいます。生理です!!!!!!!!!!()』




藤木「ブフッ、ゴホッゴホッ」





『あら、藤木パイセンどーしたんですか?』





藤木「もっと小さい声で話しなさい笑」





『だって鬼河原てぃーちゃーがさぁ。』





鬼河原「で、なんだ」





『え?だから、生理痛が酷くてご飯入らないんです』





鬼河原「あー、欠食届か?」





『そーです。今日ご飯無理ですね』





鬼河原「そーか、部屋でゆっくり休めよ」





『りょーかいです!』


































どーだ見たか!私の演技っぷり!!!!演技してないけど←




この後、花井くんの見るよね。




演技うますぎる。あれは俳優行くべき()




とりま2人で部屋れっつごー!!!




















































花井「欠食届げっとー!!」




『あんなん朝飯前だって✌🏻』




花井「楽勝楽勝っ!!!」




『………花井くんさぁ、その箱何が入ってるの?』




花井「えっ!?!?な、なにも!!!!!」




『いいじゃん〜見せてよっ………あ。。』




花井「あっ…………、ごめん。キモいよね。」




『え?なんで?』




花井「……え?」




『なんでキモイとか言うの?どこがキモイの?』




花井「だ、だって、、女の子みたいじゃん。。」




『じゃあさ、ひとつ聞くね。』




花井「なに?」




『女子がさ、車好きとか、男の子っぽい服装しててどう思う?おかしい?』




花井「かっこいいなって。別に……変じゃないかな。」




『それと一緒だよ。もっと自分貫いていいんだよ?花井くん可愛いもの好きなんでしょ?』




花井「……うん!」




『ならそれでいいじゃん!私は好きだよ?そんな花井くんも。てか、そっちの花井くんの方が好き!』




花井「ほんとに!?」




『うん!』




花井「あ、でも。。みんなには黙ってて?」




『え?』




花井「嫌われたくないの。だからお願い!!!」




『そっか、いいよ!』




花井「ありがとう!!」

プリ小説オーディオドラマ