第48話

#47 恋
4,557
2021/01/23 11:46
神木
神木
野上が福原先生に!?
源田
源田
恋だと!?
花井
花井
ねねねねねももてぃん!!
花井
花井
探ってみてよ!
花井
花井
福ちゃんの気持ち!!
桃井
桃井
なんで僕が
花井
花井
お願いお願いお願い!!!
花井
花井
そーゆーの得意じゃん!腹黒いから
望月
望月
あのー貴方様も言えない、、
花井
花井
あなたちゃん黙ってて!
望月
望月
あ、はい、すいません()
桃井
桃井
腹黒いって…












































































コンコン


福原
福原
はい


ガチャ


福原
福原
桃井くん、どーした?
桃井
桃井
なんか、その。聞きたいことがあって
福原
福原
そーなの。じゃあここ座って











.
桃井
桃井
なんでここにカブトムシ
福原
福原
野上くんが置いてったの。弱ってるから助けろって
桃井
桃井
へー、野上が。
福原
福原
男の子ってすきだよね、カブトムシ
桃井
桃井
虫の王様ですからね。
福原
福原
私ちょっと苦手なんだよね〜裏側とか。
桃井
桃井
なのに結構ちゃんと世話してるんですねー。
福原
福原
え、あ、ほら!一寸の虫にも五分の魂。
福原
福原
それに、なんていうか。
福原
福原
なんかほおっておけなくて
桃井
桃井
ほっとけない?
福原
福原
だってほら!虫の王様だって言われてみんなから期待背負ってて
福原
福原
本当はすごーく頑張ってるのかなーとか
桃井
桃井
カブトムシがですか?
福原
福原
あ、変だよね、!私何言ってるんだろ
桃井
桃井
それ、、野上のこと?
福原
福原
うわっ!

バシャッ(お菓子ぶちまける←
福原
福原
はっ!ごめん!
桃井
桃井
先生野上のこと好きでしょ
福原
福原
な、な、ない!!!ないから!
福原
福原
何言ってるの!あるわけないでしょ!?
桃井
桃井
分かりやす。
福原
福原
ほんとに違うからね!?
福原
福原
10歳も年下なのに上から目線で生意気だし、
福原
福原
わがままだし。
でも時々優しいっていうか、大人って言うか
福原
福原
ほんとに違うよ!?


















































































































.
桃井
桃井
完全に黒でした
神木
神木
だな
望月
望月
やっぱりな〜
花井
花井
桃ちゃん投入するまでもなかったね
望月
望月
あーあ、恋かぁー。
花井
花井
すずちゃんは恋、、できないか!
望月
望月
おい、花ちゃん!!!
神木
神木
今日の花井は毒舌だな
源田
源田
だな
望月
望月
んーもう泣いちゃう。
桃井
桃井
泣けば。
源田
源田
桃井まで、笑
望月
望月
源ちゃん、、神ちゃん、、私だめだ
源田
源田
どんまい!
神木
神木
どんまい!

プリ小説オーディオドラマ