第23話

#22 作成
4,913
2020/12/20 08:09
牧「果てしない…」




野上「今何時何分だ?」




源田「午後3時30分」




花井「え、もうそんな時間!?」




『もーおー疲れたー!ね、神ちゃん遊ぼ!!』




神木「早く終わらせなきゃ遊べねーぞ?」




『なんだよー、じゃ牧遊ぼ!!』




牧「だめじゃない??笑」




『ええー、誰か遊ぼーよ!!!っいて。』




野上「早くやれ!!!」




『ペットボトル投げんなよ!!!』




花井「はいはいあなたちゃん落ち着いて!?」




『あーもう!このテープ切れない!!』




源田「あなたこっち来て」




『はーい』




牧「…………あのさ、」




牧「おれ飲み物買ってくる。」











































































藤木「なー桃井」




桃井「はい」




藤木「いつまで泳がすつもりー?」




藤木「……なあ桃井」




桃井「はいっ」




藤木「なーんか真剣やなー。あいつら」




藤木「なー桃井」




桃井「なんすか!」




藤木「もしかしてさ、、あいつらと友達になりたいんか?」




桃井「い、いやぁ、いやっ、そ、そんな!!そんなことぉぉ!うわぁ、うわぁぁぁぁ!!!!」




藤木「ちょ、桃井!?!?」




桃井「うわぁぁあ、うわぁぁ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」




牧「………地元の子かな。」










































































花井「あ、牧おかえり!!」




野上「あーもうおい!望月お前寝るなぁぁぁ!!!!」




望月「うっせーなぁ。」




牧「まだやってたんだ笑」




神木「マジで喉カラカラだよ」




牧「ほい、ただいま」




神木「おお、サンキュ!ほい、源田」




源田「おー、さんきゅ」




野上「…なんかあったか?」




牧「いや、なにも」




野上「そうか、牧1ポイント」




牧「え、まだやってんの?そのポイント制」




野上「現状俺と源田が同率トップだ」




花井「何言ってんの!?野上最下位だからー!!」




野上「指揮官が最下位なわけないだろ!?」




『あるんだよ、ばーか』




神木「牧座れよ」




牧「あ、おう」




牧「よしやろう!何すればいい?」




神木「なんだよその急なやる気笑」




『あ、牧私の代わりにやってー』




野上「お前は自分のをしっかりやれ!!」




『あーもう、うっせーなぁー。』




野上「口が悪い!!」

プリ小説オーディオドラマ