第24話

#23 実行
4,829
2021/01/17 06:41
「 「おぉ〜!!!」 」




野上「完成だ」




花井「出来ちゃったね〜ほんとに!!」




野上「これでいつでも女子の二酸化炭素が吸える!」




牧「いや、それお前だけ」




花井「いかだに名前付けようよ!」




源田「タイタニック号」




牧「それめっちゃ縁起悪いから」




神木「あ、そっか」




源田「じゃあレボリューションアルカトラズ号」




牧「長いな」




野上「よし、レボリューションアルカトラズ号試運転だ。」




花井「うん!」




『頑張って〜、安全確認した上で私は乗るから』




神木「それずる笑」




野上「よし、望月も行くぞ」




『え、ちょ、私泳げない!!!』




花井「え、そーなの?」




『泳げないから死にます!てことで待ってr』
野上「望月、花井上に乗れ」




花井「はーい!!」




『野上ほんっとに最ッ低。』























































野上「気をつけろよ」




『はぁー怖い』




源田「大丈夫だ」




『何が大丈夫なん、意味わからん』




花井「ねー、あなたちゃんちゃんと漕いでる?」




『漕いでるよ!!』




花井「同時に漕いでみよ!せーの!」




『うわぁっ!!』




















『っしょっぱ!!!』




野上「だ、大丈夫か!?」




野上「あぁぁぁぁぁ!!!!!!!修復を!!!!」




「 「え!?」 」




バッシャーン




『野上ぃぃぃぃ!!!!』




源田「ペットボトルがぁぁ!!」




神木「早く戻せぇぇ!」







































源田「やっぱりタイタニック号だったか」




神木「………あぁ!望月ちゃん服!!!」




『……うわぁぁぁぁ!!!!!』




野上「どーした!?………て、おい!よく見せろ!」




牧「ほんとにキモイからやめろ」




花井「と、とりあえず帰ろ!!!!」




『待って待って私は何を着て帰るの!、! 』




野上「望月お前今すぐ脱げ!!」




『ほんとキモイ!!!!』

プリ小説オーディオドラマ