第29話

#28 ペンダント
4,886
2020/12/24 09:21
源田
源田
あのペンダント返さなくていいのか?
神木
神木
いいんだよ
野上
野上
でもあれ、お姉さんのだろ?
神木
神木
……そーだけど、あんなペンダントいらねーだろ
源田
源田
お姉さん探してるだろ、
神木
神木
あいつが欲しがってたペンダントは0が2個違ったやつなんだよ
神木
神木
でも俺まだ中学生だったし、買えるわけなくて
神木
神木
いつか本物のペンダント渡すためにお金貯めてる途中なんだ
神木
神木
あんなおもちゃのペンダントより、本物つけて欲しいから。





.
望月
望月
ふーん、それが本心だったんだ。
望月
望月
やっぱ好きなんじゃん。神ちゃん
神木
神木
え、あなたいつの間に。
望月
望月
んー、ずっと?笑
神木
神木
なんだよ、、
神木
神木
さっきはごめん。
望月
望月
いいってことよ。
望月
望月
でもね、神ちゃん。
望月
望月
ここでは素直になんないと。
望月
望月
いつまで自分カラに閉じこもってんの?
神木
神木
そんな事言われても、分かんねんだよ
望月
望月
分かんないんだったら一緒に見つければいいじゃん。
神木
神木
え、
望月
望月
神ちゃんが分かんなければ私たちだって分かるはずないよ。
望月
望月
なら、一緒にみつけてけば?
望月
望月
仲間いんじゃん。
望月
望月
カラ破れよ!!
神木
神木
……でも、もう無理なんだよ
神木
神木
俺はどこにもいねんだよ。


ガチャン
望月
望月
くっそ、神木。
源田
源田
望月落ち着け
望月
望月
落ち着けねーよ!!
望月
望月
なんでこんなことになんの。ほんと、ばかすぎるアイツ!!






















































































.
藤木
藤木
お姉様どうぞこちらへ!
望月
望月
……え、藤木ぱいせん何やってる?
藤木
藤木
お姉様のお手伝いを!!
望月
望月
今点呼してるよ?
藤木
藤木
……あぁぁぁ!!忘れてたァァ
藤木
藤木
でもそんなのどうでもいい!
藤木
藤木
てか、お前はいいのか?
望月
望月
私体調悪いから欠席。
望月
望月
失礼しまーす。
藤木
藤木
あぁぁ、ちょ、望月!
望月
望月
お姉さんっ。

「……あなたさん。」
望月
望月
神木ね、お姉さんの事嫌いじゃないよ?

「え、、?」
望月
望月
神木なりに頑張ってるってことは
覚えといてあげてください。笑

「………」
望月
望月
……これ。

「え、、私のペンダント。。」
望月
望月
やっぱお姉さんのなんだ。

「どーして分かったの?」
望月
望月
まあ、神木見てれば分かります。笑
望月
望月
なんで持ってるかは言えませんけど、
望月
望月
神木ちゃんと夢持ってるんです。

「………」
望月
望月
お姉さんが心配してるより
望月
望月
ずっと神木は将来考えてるんで、
望月
望月
心配ないと思いますよ。

「……累のばか。」

プリ小説オーディオドラマ