第41話

#40 反撃開始
4,826
2021/01/09 12:01
望月
望月
…あ、なおちゃん。
「…………」
花井
花井
ああ!だめ!!!
「………」
花井
花井
見ちゃだめ!

なお「源田くん、、何やってんの?」
牧
それは、、










.
源田
源田
これで!約束守ってくれますか

「は?」
源田
源田
なおと別れる時は傷つけないで別れてやってください










.
神木
神木
かっこわりーけど、かっこいいよなあいつ。な?
花井
花井
あ、うん













「いや、してねーけど約束とかwwww………あ、落ちちゃった拾ってよ。ほらっ、拾えよ!wwww」











「おお、拾うか?wwwww早く拾えよっほら!!wwwwww」

花井
花井
源ちゃん……
牧
あー………っはぁ。
野上
野上
耐えろ。
藤木
藤木
お前らっ!!

「 「!?」 」
藤木
藤木
いけぇ!!!俺が許したる!!!!!
望月
望月
っしゃ、いっちょやったるで!!!!
野上
野上
ガシャッ!







.
望月
望月
おい聞けや!ブサイク集団ども!!!!!

「あ?なんだよてめー。……て、かわいいじゃんお姉さんwwww」
望月
望月
触んじゃねーよ、
源田
源田
あなた…
望月
望月
私の大好きなポップコーンを
無駄にすんなお前らぁぁぁ!!!!!!
花井
花井
え、あなたちゃんそっちに怒ってんの
野上
野上
今だいけ牧!!!
牧
ドンッ
望月
望月
累も行けぇぇぇ!!!!!
神木
神木
おっしゃ任せろ

「ったく、てめー女のくせに生意気なんだよ!!!!ドンッ」
望月
望月
った、調子こいてんじゃねーよブスーーー!!!!!
望月
望月
ポップコーンも散々ばら撒きやがって、んざけんじゃねーぞ!!(ドンッ











.
野上
野上
ったぁ!!


「あはははっ!…………!?」
野上
野上
あ、これはこれはこんにちは、二酸化炭素様ぁ。
野上
野上
皆様お揃いで!
神木
神木
うおっ!!ダンッ←

「 「ぎゃぁああああ!!!!」 」
野上
野上
お待ちください!!二酸化炭素様ぁぁぁぁ!!!!!
























































.
野上
野上
夢にまで見た合コンが…………足りない、、
野上
野上
二酸化炭素が!!足らない!!!!
花井
花井
ああ、もうのがみん大丈夫?
野上
野上
大丈夫じゃないいい!!!
花井
花井
うぉぉ。
藤木
藤木
派手にやってくれたなお前ら〜
桃井
桃井
藤木先輩が1番煽ってたけどね
牧
でも、ありがとうございました
藤木
藤木
ん?

「 「ありがとうございました!」 」
藤木
藤木
お、おー!さっさと片付けろよ〜あはっ←
藤木
藤木
船の時間間に合わんくなるぞ!な?
花井
花井
はい!





























































































.
望月
望月
よし、これで片付けかんりょっ!!!


「………え、望月ちゃんですか〜?」
望月
望月
え?


「あぁっ!!やっぱりそーだっ!!!!」
望月
望月
っ……!?
野上
野上
友達か?
望月
望月
っと、、


「そうでーす!!私たち友達っ!あれ、こんなに髪伸びちゃって〜、切らないとねっ!(‪✂︎‬」
源田
源田
え、あなた!!!
神木
神木
やめろっ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ